• ベストアンサー

英訳お願いします。

お元気ですか。 今年一年皆さんにとって良い年で ある事をお祈りします。 この文を英訳でお願いします。

• magoha
  • お礼率56% (223/392)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

How are you ? Wish all of you a good(もしくはgreat)year ahead. 「御元気ですか? 皆さんに今年1年いい(もしくは素晴らしい)ことがあるようお祈りしています」

magoha
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• felice919
回答No.3

How are you? May all of you be very happy this year!

magoha
質問者

お礼

• sayshe
回答No.1

How are you? I wish all of you a wonderful year!

magoha
質問者

お礼