• 締切済み

看板 デザイン

今回急に店の看板のデザインを作ってくれと 頼まれました。 取り扱っている物は、主にインテリアです。 また、リフォームなどもやっています。 参考になるデザインがあるサイトなど ご存知の方、是非教えて頂きたいのです。 宜しく、お願足します。

• mck37
  • お礼率97% (469/482)

みんなの回答

• audi2030
回答No.1

看板の本買われた方がいいですよ。WEBでは少ないでしょう。 後、実際とは見た目が違う場合がありますからね。設置場所とかで色や配置変わりますから。 街中とかで実物見て研究した方がいいですよ。 本も色々出てます。看板の本でググってください。

mck37
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にwebではあまりありませんでした。 本とか街中見てみます。