• 締切済み

エースをねらえ!のコンビニ限定本

先日、コンビニで『エースをねらえ!4』を見つけて 思わず懐かしくなり買ったのですが、家に帰って調べてみると、コンビニでしか販売されない!と知り、バックナンバーが欲しくなり探しているのですが、見つかりません。 なんとか3巻はGet!出来ましたが、1・2巻がどうしても欲しいのです。 インターネットの本屋さんでも在庫状況は『絶版・重版未定』となっていました。 このまま手に入れることは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• 0x_x0
回答No.3

ニュースによると、コンビニ版のコミックスは完売みたいですね。。 楽天ブックスで検索してみましたけれど、出版社に取り寄せ状態で、取り寄せ出来る可能性もわかりません。 わずかな希望をもって再版されるのを待つか、高価なオークション品を落札するしかないみたいです‥。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040115-0002.html
luckey_7
質問者

お礼

完売で手に入らないとなると余計に欲しくなっちゃう性格で^_^;しかし、高額のオークションに手を出すほども欲しくないのです。再販をひたすら待つことにします。ありがとうございました☆

• masa009
回答No.2

当方近所のBOOK-OFF にはコンビニ専用の本も中古で数多く出回っています。 質問者さんもご近所の古本屋さんを探されてみては如何でしょうか。 ネットオークションではまだ値段がこなれていないよう(定価より高価)ですから。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b48931908 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g16143318

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b48931908
luckey_7
質問者

お礼

BOOK-OFFにコンビニ専用本が出回るんですね~近所にBOOK-OFFがオープンするのです。一度覗きに行ってみます。回答ありがとうございました☆

• missPIGGY
回答No.1

私も1~4まで購入しました。 1巻購入後、2巻を手に入れるのが結構大変で、何軒も梯子しました。 各コンビニに数冊程度しか置いていないらしく、 集客数の多い店舗は、すぐになくなってしまいます。 よほど山奥(田舎)にあるか、本が人目に付かないところに置いてあるかではないと、手に入れることは難しいかもしれません。

luckey_7
質問者

お礼

1巻~4巻まで持ってらっしゃるんですね~羨ましいです。私も地元のコンビニは殆ど回ってみたのですが、ダメでした。単行本を買うほど熱は入っていないのですが^_^;回答ありがとうございました☆