• 締切済み

現引について

信用売りで株を空売りしました。 現引したいのですが、条件はありますか? 空売りした値段より株価は上昇しており、含み損があります。

みんなの回答

• fukashow
回答No.2

現渡しですよね? 空売りしている株式を空売り数量分保有していれば現渡し可能です。 参考:現引き・現渡しとは http://www.margin-trade.com/knowledge/word_genbiki-genwatasi.html

• QES
回答No.1

現引きは信用で買った場合の決済方法の一つであり、 信用売りの場合は、(買落ちまたは)現渡しだと思うのですが。