• 締切済み

みなさんならどうしますか

kuni0921の回答

• kuni0921
回答No.4

ローンというのは車のローンかしら? 車の持ち主は 質問者様ですか? ローンを組んでいる場合、車の名義人?でしたっけ・・ ローン会社さんの名前になっていると、売ることができなかったはず。 質問者様の名義だとすればいつでも売ることは可能です。 で、 2年後に都内で戸建住宅だと駐車場代はかからないなら持っていてもいいと思います。 もし駐車場を借りるとしたら高いでしょうし、維持費はかかってきますよね。 愛車を売っても しばらくはローンを払うことになると思いますけど、 車の査定額とこれからの維持費と、売ったあとのローンの残高を見比べて どっちが得かですね。 私だったら、算出してみてから決める感じですね。 

tmtmmmmm
質問者

お礼

もう一度ローンの残高と比較してよく考えてみようと思います。 ありがとうございます。