• 締切済み

動画が明るすぎて困っています!

Windows Media Player で動画再生すると PCのモニターの明るさが勝手に、とても明るくなりすぎて困っています。 ほかの部分をクリックすれば明るさは元に戻るのですが Windows Media Player のウィンドウを触るたびに また明るくなるので どうしたらPCのモニターの明るさが変わらないようにするか教えてください!!! PCはVALUESTERを使っています OS:Windows7 ホームエディションです Windows Media Playerのバージョンはどうやってわかるのかわからないので知りません; (すみません)

みんなの回答

• poti1234
回答No.1

http://www.gomplayer.jp/ これ使ったらどうかな 設定で明るさ調整できます

noname#191227
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。