• ベストアンサー

ビミョウなタイミングで・・・

ある事が起きて困った、嫌だった、又はそうなって欲しくないと言うことありますか? 例えば、ついこの間実際に体験してしまった事です。 ラーメンの汁を飲もうとしたら、誰かが思いっきり鼻をすする音と絶妙にかぶってしまった。 反対の立場でもちょっと・・・と言う感じでしたね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

街を歩いていて、前から歩いてきた人と服がかぶった。 ユニク○で買った服… 何か変な空気… あと一つ信号に引っかかってれば、この空気はなかったのに…

007_taro
質問者

お礼

ありがとうございます。神様ならぬ、信号のなせるいたずら、ですね。。。 ユニク○と言うところ、ミソですね。たまに人の着ている服が、あっ、この間プライスダウンしてたあれ・・・と思うことがあります。あの時買わなくて良かったとホッとする自分もいたりして。