おすすめのトレンチコートはコチラ!

このQ&Aのポイント
  • おすすめのトレンチコートを紹介します。
  • 26歳女性にぴったりなトレンチコートのブランドや予算について考えてみましょう。
  • 仕事には使わないので、オフの時に着るトレンチコートを選ぶポイントをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのトレンチコートを教えてください

26歳、女性です。 今までトレンチコート「もどき」しか持っていなかったので、 年齢や、今後お呼ばれする時のことも考えしっかりしたベーシックなトレンチコートの購入を検討しています。 トレンチコートといえばバーバリー!と薦められましたが、当方ファッションにうとく着ている服も大した値段ではありません。 安い服ばかり着ているのにコートだけ10数万円というのもアンバランスな気がするので、少し価格の低いものを考えています。 そこで、みなさんのおすすめのブランドを教えてください。 26歳、女、159センチ 予算5万円前後(3万円以下のモノはダメとも言われました・・・) ベーシックな形(流行に左右されない形) ちなみに職業柄通勤がジャージなのでスーツの上からは着ません。 オフの時にしか着ないので余計に高価なものに手が出ないんですよね・・・ これから少しずつファッションにも向き合っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

• TTwoo
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
TTwoo
質問者

お礼

URL 付きの情報ありがとうございます!! とても分かりやすく助かりました。 ボッシュのコートが気になります。 色々試着して考えたいと思います!!

その他の回答 (1)

回答No.2

シップス、マッキントッシュあたりはどうですか? マッキントッシュはステンカラーコートが有名ですが。 私はアウトレットでシップスのトレンチを2万円で購入しました。 デザインも素材も、とても気に入っています。

TTwoo
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! マッキントッシュのコート、どれも素敵ですね。 色々試着してきます!