• ベストアンサー

Macのアンダーバーについて。

初心者です。アンダーバーのやり方がわかりません。 大至急知りたいので、どなたか教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

キーボード入力で_が判らないという事? それならキーボード右下の、 /とShiftキーの間のバックスラッシュ(日本語キーボードでは表記はあるけど入力は¥になる)と「ろ」が書いてあるキーをShiftキーを押しながら押せば入力できるけど。

その他の回答 (1)

• osamuy
回答No.2

右シフトキーとなりの「ろ」の文字のキーで出るはずです。 ASCII形式のキーボードなら、シフトキーを押しながら「=」の文字のキーを押してみてください。 ――という質問かと思ったけど、外してるかな?