• 締切済み

やらずに死ねるか!

mylife22の回答

  • mylife22
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

世界旅行です。南米に行ってみたい! あと、、モテない男子学生なので初体験をしないと死んでも死にきれません

alterd1953
質問者

お礼

世界旅行で特に南米ですか。 なんか豪快なイメージですね。 老婆心ですが、初体験、愛してない人とやっても そんな良いもんじゃありませんよ(笑) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • The Fast and The Furious Tokyo Drift

    タイトルの映画の宣伝で使われていた音楽で、何回も "its almost over now almost over now" って繰り替えす曲のタイトルと歌手名だれか分かる方いたら教えてください!

  • 千代田区・食事

    こんばんは、 自分は武道館近くで主に野菜がおいしいくてお肉料理もある料理屋さんを探しているのですが知ってる方いらっしゃるでしょうか? あと、ライブを見た後なので時間的には12時くらいまでやっているとありがたいです。 予算は1人3000円くらいですが少しくらいオーバーしても大丈夫です。

  • ライブタイトル

    今度ライブをします。いろんな方々の意見を取り入れ ライブタイトルを決めようと思います なんかいいライブタイトルありませんか!? あえてなんのライブかは、いいませんが 自由な意見を求めたいと思います 又タイトルの意味も同時に教えてください

  • ライブの帰り時間について

    今度大阪から武道館で行われるライブに行くのですが、ライブが終わった後、夜行バスで帰りたいです。 しかし、そのライブのチケットにもHPにもライブの終了の時間が書かれていなくて、何時発の夜行バスを予約しようか迷っています。 武道館のライブに行かれたことある方、教えてください。 ライブは19時開演なのですが、ライブ自体を2~3時間だとして終了が21~22時に見積もっても、武道館から出るのに人が多すぎてなかなか出れないとかありますか?(たぶん、ライブ終了後に一斉にみなさん帰られると思うので・・・) それと、ネットで調べたところ九段下から電車で東京または新宿まで約10分とのことですが、スムーズに電車に乗れるでしょうか?(ホームに人があふれかえって、乗車オーバーで待つなど) 心配性できっちり計画を立てるタイプなので、詳しい方教えてください。

  • ライブハウスにライブを見に行こうかと思っているのですが、質問です

    タイトルどおりです。 ライブハウスにライブを見に行こうかと思っているのですが。 ライブは平日で、30分くらい遅れそうです。しかも会社帰りなので着替えなければスーツ姿です。 前の方でなく後ろの方で雰囲気だけ味わえればと思っているのですが、スーツ姿では浮いてしまうでしょうか?着替えた方がいいでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • マキシマムザホルモン

    のライブに友達と行こうとしてるんですが‥‥ それを(ライブに行かない)もう1人の友達に行ったら 『あのライブはやばいで』 とか 『ライブ何回も行ったことある人でもしんどい』 って言われたんですが 何がどうヤバイんですか!!??? ヘドバンとかダイブですか><?? わからないので教えていただきたいです;; あと,やっぱライブには デトロイトメタルシティみたいな格好の人とか来るんですかね??? 友達にやばいって言われてから 余計行ってみたくなったんですが。。 初参戦は後ろの方に居とくべきですよね><

  • 誰か知りません?

    いつぞやの名探偵コナンで、TWO-MIXが出ていた回がありましたよね?その時のライブで原作とは違った歌を歌っていたようなんですが、その歌のタイトルだけがどうしても分かりません。誰か知っていらっしゃるようでしたら是非教えて下さい。

  • 私がライブに来ることを拒む芸人の心理

    あるお笑い芸人のライブに行き、その後打ち上げに遭遇し、 ちょっと仲良くなった人がいます。 結構性格もいい人なのでもっと仲良くなりたいなと思っています。 その後メールのやり取りをしたりしていて、「今度またライブ行くね。」 って言ったら、「一回みれば十分だよ。」って返信されました。 チケットノルマとかあるだろうし、見に来てくれるのは芸人としては嬉しいことなんじゃないでしょうか? 何故彼は私が見に行くことを拒むるのでしょう? この後私はなんて返事したらいいのでしょうか?

  • 「ハイファイ」という曲を知りませんか

    友人のライブで聴いた曲が気になるのでわかれば教えていただきたく、質問します。 友人のライブで聞いた曲が気になっています。 非常に明るい曲調のロック(?)な曲で、たしか、サビは「ハイファイ」と言っていました。 その時歌っていたのは女性でしたが、原曲も女性ボーカルかどうかはわかりません。 邦楽か洋楽かもわかりません。 その後で、まさに「ハイファイ」というタイトルの曲だったということを知り、聞いてみたいなと思って検索をしてみたいのですが、「ハイファイ」というタイトルの曲がなかなか見つかりません。 どうか、「ハイファイ」(Hi-Fi?)というタイトルの曲をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • エレアコにエフェクター

    今YAMAHAのCPX-7を使ってライブハウスで弾き語っているのですが、エレアコに、エレキでよく使うBOSS製のエフェクターを使うことはできますか?また使ってライブすることは一般的にありえますか?(文章つたなくてすいません…)また使うとしたらどのようなものがいいでしょうか。ディレイやオーバードライブ、コーラスなどを考えています。