• 締切済み

引っ越し

私は生活保護を受け一人暮らし七年目ですが貯めたお金で自分都合で安いところへ引っ越しするのは可能なんでしょうか?飽きたとかではなく理由があります 勿論自分の保護費から出します

noname#174549

みんなの回答

• 1025momo
回答No.1

ケースワーカーさんが、 ご納得いく引越しと認めた場合 出来るんじゃないですか! >勿論自分の保護費から出します この意味は? 引越し費用は規定があり、 問題なければ保護費から 引っ越いし費用として援助金がでます その意味ですか? 貯めたお金で、引っ越しを考えてるんですか?

質問者

お礼

ありがとうございます 貯めたお金で引っ越しを考えています

質問者

補足

ケースワーカーが出すような理由ではなくじこつごうだからです