• ベストアンサー

この視聴サイトは?

この洋楽の視聴サイトなのですが・・・ http://www.singingfish.com/ Titleの所をクリックしたら聴けるのでしょうか? 英語なのでよく分かりません・・ 視聴して、購入したいのですが・・・ Shareをクリックしなければ大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • russet
  • お礼率88% (452/512)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.2

>洋楽の視聴サイト というか、Audio&VideoのLinkサイトですネ。 A/V Audio/Videoの種別 Title タイトル(ココで聴けます) By Artist名 Copyright 著作権者というか...サイト運営者 Site Category(Genre) カテゴリー(ジャンル) mm:ss 分:秒(時間) Type & Bitrate ファイルの種類、クオリティ Share シェアウェアとは違いますネ。 「友達に教える」と書いてありますヨ。 単に「友達と共有する」って事。 どこをクリックしても大丈夫です。o(^o^)o ココ↓もいろいろ聴けますし、P.V.も見れます。 Launch Music on Yahoo! http://launch.yahoo.com/ VH1.com http://www.vh1.com/ DJ Mixを聴ける非営利サイトなんかもあります。 ↓

参考URL:
http://xfade.jp/?dj_id=193
russet
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。 URLまで教えていただいて感激です。 今から見てみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

聴きたい曲を検索して普通にTitleをクリックしたら聞けましたよ。 Shareをクリックしたらメールソフトが立ち上がりました。 ※英語が私も苦手です(笑) ウェブページ翻訳:英語 http://www.excite.co.jp/world/url/ テキスト翻訳:英語 http://ocn.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp この2つを使って頑張って下さい。 それが自信につながります。

russet
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応exciteのウェブ翻訳使ってみたのですが、よく分かりませんでした。 テキスト翻訳の方もこれから活用してみます。

関連するQ&A

  • 良い視聴サイト探しています

    良い視聴サイト探しています なるべくジャンル(洋楽,邦楽など)に限られていない 音楽全般取り扱っているサイトがいいです よろしくお願いします

  • 洋楽を視聴できるサイト

    日本の曲ならTSTAYAなどのHPで視聴できたりしますが、洋楽はどのサイトがいいですか? 教えてください。

  • 洋楽のランキングが見れて、視聴できるサイト

    洋楽のランキングが見れて、視聴できるサイト知りませんか? 前に見つけたとても良いサイトがあったんですけど ブックマークするの忘れてて、履歴も消えちゃって困ってます。 できればそのサイトが良いんですけど、特徴は 洋楽の最新ランキングが見れる 外国のサイトではなかったと思います 個人でやっているようなものでもなかったです 無料視聴ができる メディアプレイヤー、もしくはサイト上で視聴できるようなものでした アルバムのランキングでCDのジャケット画像が表示されている 私の気に入ったサイトは背景が黒っぽい色でした 音楽配信もしていました このようなサイトを知ってる方いましたら、教えてください。 また同じようなサイトでなくとも ランキングがあって CDの画像が載っていて かんたんに視聴できるようなサイトがあれば教えてほしいです。 お願いします(_ _ )。。。

  • 視聴できない

    HMVのHPで視聴ができるかと思いますが、洋楽のほうはWMPで問題なく視聴できます。 が、邦楽の方がクリックしても何も始まりません。何が原因でしょうか。 XPでノートン入れてます。

  • 洋楽 歌詞付き視聴

     最近、洋楽にはまりました それで、どこかのサイトで視聴しようと思うのですが、 英語の歌詞が同じ画面に表示されるものがほとんどありません。 別に同じ画面でなくても、いちいち歌詞を探さなくても表示されればいいのですが。 なにか、いいサイトがあればお教えください

  • 洋楽視聴

    とにかく幅広い洋楽がたくさん視聴できるサイトがあれば紹介して頂きたいです!

  • music videoが視聴できるサイト(高画質)

    高画質でmusic videoが視聴できるサイトを探しています。 特に洋楽で、昔から最近の曲が見ることができるサイトをお願いします。 オススメのサイトを教えてください。

  • ミュージカルナンバーの視聴ができるサイト探してます(´∀`)

    こんにちは。 ミュージカルが大好きな高校生です。 なんでも良いので、ミュージカルのナンバーが視聴できるサイトを探しています(^^) 宝塚歌劇、劇団四季のサイトで視聴できるのは知っています。 あと、私が知っているのは・・・レミゼラブルの公式サイト(英語)、オペラ座の怪人公式サイト(英語)でしょうか。ウィーンミュージカルの「エリザベート」も知ってますが(^^) このほかに、良いサイトがあれば、教えてください! 英語でも結構です。 「モーツァルト!」があれば嬉しいです(^^) お願いします。

  • 視聴率が分かるサイト

    タイトル通り、過去に放送したテレビ番組の視聴率が分かるサイトを教えて下さいm(__)m

  • 音楽を視聴出来るサイト

    全く初心者で’何を言っているんだ?’と思われるかもしれません。ごめんなさい 結婚式に使用するBGMを探しています。 レンタル屋さんに行ったのですが、、全然ありませんでした。 もう一ヶ月しかないので少し焦っています・・ 邦楽やヒット洋楽でなく、少し懐かしい洋楽(たとえばCMで皆が馴染み深い様な)か クラッシックにしたいと思っています PCで視聴出来るサイトはありますか? また音楽をダウンロード??CD-Rに落としたりする?ことはできますか? 教えたください。

専門家に質問してみよう