• 締切済み

@NIFTY広告バナーアニメが不愉快。停止方法は?

@NIFTYのトップページの広告バナーのアニメーションが非常に目ざわりです。特に「楽天」のものは頻繁な切り替え画像が非常に不愉快です。アニメーション表示を停止する設定や操作はないものでしょうか。

みんなの回答

• koujikuu
回答No.1

私は時々、ツール / アドオン管理 / Shockwave Flash Object / 詳細情報のサイト実行許可を削除しています webページを開くとFlash(ActiveX)の実行許可を求めてきますが、うざいので必要あるときのみ許可しています。