• ベストアンサー

メガネのあと(痕)の対処法

メガネのあと(痕)の対処法 メガネを常時着けています。 外すと痕がつきますが、メガネにクッション的なものを付ける商品は無いでしょうか? 複数のメガネを持っていますので、痕の着かないめがねもありますが、付きやすいメガネも気に入っているので痕がつかない様に良い商品があれば教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 鼻パッド(鼻のところのゴムです)をシリコンに変えてもらう (有料のところもあり一組¥100~300程度) http://item.rakuten.co.jp/nonkee/serushiru-pat/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001 こういうものをつけてみるとかがいいですよ 耳のかかる部分とのバランスが悪い事もありますので まずは眼鏡店で調節(フィッテング)してもらってください