• ベストアンサー

自国内移動を兼ねた国際線の利用

あなたはどんな経路を利用しましたか? 私は国際線は数える程しか利用経験がありませんが、 成田空港を利用した事は少なく、 日本出入国空港は同一でない事が多いです。 【例】 羽田出国 ⇒ 台北滞在 ⇒ 千歳帰国 ⇒ 札幌滞在 ⇒ 国内線(千歳→羽田)で帰京 など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

福岡空港→中部国際空港→成田国際空港→仁川国際空港(中継)→アタテュルク国際空港ートルコ(帰りはその逆) 安いツアーだと直行便がなく中継が多いです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずいぶ遠回りですな。