• 締切済み

一つだけでもいいので夢占い、お願いします

makaron-0805の回答

回答No.1

占いはできませんが、私が気になる夢を見た時に使う夢占いのサイトを貼り付けておきます。 http://yume-uranai.jp/sp/

hana87marn
質問者

お礼

そのサイトを使ったことがあったのですが、投稿がありませんでした。 夢って記憶の整理と言われますが、さすがに同じような夢を頻繁にみると、ん?と思ってしまいます。 ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    度々失礼します。 先日、夢診断をしてもらってとても当たっていたので もう一度夢占いをお願いします。 今日、塾に行ったときにいつの間にか寝てしまっていて そのときに見た夢です。 夢の中でも、現実と同じ塾の場所にいました。 そして、夢の中でも寝ていました(笑) その机のホワイトボードを隔てて向かい側に もういなくなってしまった4歳年上の先生が、生徒に授業をしていました。 (その先生というのは、私が好きだった先生です。恋愛的に。 その先生に月曜日会って、勉強を教えてもらいました。) 夢の中でも寝ていたので、その先生が向かいにいるということは うっすらとしかわかっていませんでした。 そしてその先生に起こされて、 「お前の名前4回も呼んだんだけど。全然気づいてなかった。」 みたいなことをすねてる感じで言われた夢です。 夢の中ではとにかく眠いのと、なんとなく幸せな気分だった気がします。 夢の中でも寝てるなんて初めてだったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします!

  • 夢占いお願いします。

    元カレが、私の知らない女性と結婚する夢を見ました。 結婚式で、前方に大きな階段と、その上に大きな扉があり、その大きな扉が開いて元カレと結婚相手がそこから階段を降りてきて、階段下でウェディングケーキを切っていました。 そのあと私は元カレのところへと向かい、元カレが結婚することにショック(?)を受け泣きながらも「幸せになりなよ」と伝えていました。 ですが、いつの間に結婚相手の女性が彼の隣にいて「誰にも渡すつもりはないから」と言われました。 ただ、その女性にも「幸せにされないとだめだよ?」と伝えていました。 しかし、その後元カレを呼び出し、角の方で私は「これで諦めるから」とキスを迫りキスしました。 場面は変わり、車の中で元カレたちの新居かどこかに向かってて、運転は元カレ、助手席は結婚相手、運転席の後ろは私の母、助手席の後ろは私で座っていました。 彼は足を組み、その足を粉で白くしながらもよもぎ大福みたいなものを箸で食べてました。 私は結婚相手の女性と仲良くしようとラインのID教えてと声をかけて聞こうとしましたが、彼女は携帯でどこかに電話をしていたのでまたあとで聞くねと言いました。 その後私は車が川の上にかかる橋の上を通るときに「好きな人できるかなー」と一人考えていました。 元カレは夢の終始一言も話さず、ずっと疲れたような、かつ冷めたような顔をしていました。 どなたか、この夢の意味を教えてください。よろしくお願いします。

  • 夢占いをしていただけませんか?

    今私はアラサーです。 しかし夢の中では、私は何かの学校に入学初日でした。隣の市にあるのか、母に車で送ってもらっていました。 その途中、稲荷神社がありました。(その場所には稲荷神社は実在しません。)鳥居はたぶんひとつで赤くなかった気がします。〇〇稲荷神社と、鳥居の横の、鳥居と同じぐらいの高さの形の整った石に書いてありました。力強い書体でした。でも稲荷神社の名前は覚えてません。 私は母に行こうと頼み、母と一緒にその神社に行きました。 その時のことで覚えているのは、 ・手を洗う所で杓子?を使って手を洗った ・中(拝む所?)に入ると神主さんらしき人が立っていて、穏やかな感じだった(どう拝んだかとか何をしたかは覚えてない)、中の方に行く時、段を数段登った ・おみくじをひいた(結果は覚えていないけど、その時の自分の様子から、普通か良い結果だった) ・なぜかおにぎりが売ってあってお昼ご飯用に3つ買った こういう夢でした。すごく印象的な夢でした。どなたか夢占いをしていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方教えて下さい

    好きな人と一緒に車に乗っている夢を見ました。私が助手席で彼が運転席。 山の中で落ち葉でいっぱいの広い道で車を停めていて、 私が「休んだら?」と言うと、シートを倒して横になって、びっくりしました。 しばらく無言で横になっていたのですが、知人らしき女性に気づいた彼は車を出て、 楽しそうに話していて、私はまたか…と思いました。 (現実の世界で彼は立場がある人で、私には冷たい態度で、他の人とは楽しそう態度で接するので?) 話し終わった彼は一人で歩いて道を進んでいて、私は後ろ姿が見ながら、仕事に行くのか…と思いました。 ちなみにこの彼は年配の方で奥さんとは長い間別居で、 私には初対面からかなり積極的なアプローチをしてきました。 そんな態度なので、周囲から怪しまれ、それ以来距離が出来てしまいました。 彼に急接近している綺麗な女性がいるのですが、その女性とのことが気になります。 (三週間前、半年ぶりにメールした時には)1人で蕎麦屋のそばを食べてると隣りに背広姿の彼が座ってきたのですが、 私が恥ずかしくてそっぽを向いている間に食べ終わっていて、 慌てて外に飛び出し彼を探しました。数人と話す彼を見つけると場面がいきなり変わり、 彼とテーブルのない大広間で隣り同士で座っているのでびっくりしました。 足と足が触れ合っているのですが、何やら足で合図を送ってきてる感じがしました。 数人と話している彼の横顔を見ながら人に気づかれないか心配しました。足の温もりがリアルでした。 どなたか夢占いに詳しい人がいたらよろしくおねがいします。

  • 夢占いお願いします。

    前にも何回か同じ夢を見ました。 すごく広い土地に立っているビルの中で 男性に追いかけられ、 女性がそのビル内にあるいろんな物を いろんなフロアから集めながら 逃げるのを手伝いながら、 自分も逃げる。 ビルの外まで逃げると ガンダムサイズのロボット数台に追いかけられ 攻撃される。 という夢でした。 同じ夢を何度も見るので不気味です。。 よろしくお願いします。

  • 彼女を寝取られる夢の夢占い

    男性(以降「A」と表記):後述のBに彼女と思われる女性を寝取られる夢を見た当人。 夢を見た当時、彼女はいない。 寝取られた女性:恐らく、Aが好意を寄せている女性。 『恐らく』なのは、顔をはっきりを覚えていないか、はっきりと見ていないため。 目が覚めた後思い浮かんだのはAが好意を寄せている女の子(以降「C子」と表記)。 「抱きしめられている間は愛されていると感じる」という理由で 男性と関係を持ったりする。そのため後述のB以外とも関係を持っていたり、 サイトで知り合った男性と関係を持っていたりする。 Aの後輩兼友人で、Aが断ったため肉体関係はない。 寝取った男性(以降『B』と表記):Aと親しい友人。 デメリットが大きくなければ女性を"食べられる"ものは食べる。 来る者は拒まず、特に理由が無ければ去る者は追わないタイプ。 C子と現実世界で過去に3回ほど肉体関係を持ったことがある しかしそれに関しては、C子を誰かから寝取ったわけではなく、 Aはその当時からC子に好意を持っていたものの、 BもC子本人も、Aの気持ちは知らなかった。 この夢の意味はなんでしょう??

  • 巨大魚の夢の意味(夢占い)

    20代女性です。 子供の頃から日常からかけ離れた夢を見ます。 基本的に怖い夢ばかりなのですが、その中で一番多いのが巨大魚が登場する夢です。 ・近所の小さな川を5mほどのチョウチンアンコウの群れがトビウオの様に下るのを眺める夢 ・大きな川を巨大魚の群れが泳ぎ、天狗と屋根を飛び跳ねながら魚を追いかける夢 ・コロッセオの様な場所が池の様になっており、ラブカ(深海鮫)の様な巨大魚が観客席の高い所にいる私に何度も飛び跳ね襲い掛かってくる夢 ・大きな川を小さなボートで下っているとマッコウクジラのような巨大魚のシルエットが通り過ぎる夢 ・水族館が火事になり割れた水槽から足の生えた魚の化け物が襲い掛かってくる夢 まだまだあります。 夢占いを見ても状況があまり一致しない曖昧な分析ばかりなのでこれらの夢の意味がかなり気になっています。 ちなみに私は生物好きで、海洋生物が特に好きなのでその影響もあるかもしれませんが生物に興味を持つ前から巨大魚の夢を見ています。 夢占いに詳しい方見えましたら是非分析をお願い致します。

  • 夢占い

    先日気になる夢を見ました。夢占いできる方がいたらお願いします。 結構うろ覚えなのですが、大きなクリスマスツリー(15~20mくらい)がある広場で周りには人がたくさんいます。私は知らない人(たぶん女性)となぜか手を繋いでいます。夢のなかでは顔見知りのようでした。 何のきっかけかはわかりませんが私達2人はツリーの上まで見えない階段を上がることになりました。たしか早くツリーの近くに行きたいが人が多くて前になかなか進まないから空中から行こう!というような感じだったきがします。 階段は目で見えず、空中へと足を上げていく感じでした。最初らへんは階段が見えないので怖くて一緒にいる人の手を強く握ってたのですがそのかたが大丈夫と言って支えてくれるのでツリーの中程の高さにきた頃には楽しんでいました。下に見えるたくさんの人たちは気づいていないというか、当たり前のことのように見ていた気がします。そして私はこれを夢だと気づいているのか、初めて夢で空中に浮いたーと夢のなかで思っているのです。 たしかに夢で空を飛んだこともないですし、シチュエーション的に不思議だったので質問しました。 乱文ですみません。お願いします!

  • 夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。

    夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。 今日、こんな夢を見ました。 どこかのゲームセンターから出ようとした所、バックを忘れたので取りに戻り、出る途中で片想い中の女性を見かけました。大きな声で何回呼んでも無視されたので、諦めました。かなりショックでした。帰る時、電車まで時間がなくタクシーに乗り、その途中にペリカンが大量発生していて、色も黒、赤、黄のありえない色していました。すると、その中の黒いのが乗っていたタクシーを襲ってきました。かなり強暴でした。 そこで目が覚めました。物凄く嫌な夢だったので、どんな意味があるのでしょうか?

  • 夢占いに詳しい方

    夢占いに詳しい方、お願いします。 夢にわたしが想いを寄せている人が出てきました。今までも何度か、その人が夢に出てきたことはありましたが、いずれも願望夢でした。 でも今回の夢は、今までとは少し違う夢でした。 二度寝したため二回夢を見たのですが、どちらの夢にもその人が出てきました。一回目の夢はあまり詳しく覚えてなくて、もやもやした感じなのですが、相手がわたしに好意を向けてくれていないみたいな夢でした(そのことに不満があることから、見た夢なのかも…?)。 二回目の夢は、わたしが、相手とわたしとは違う別の女性(夢の中ではその人の好きな人)とのLINEを見ている夢でした。内容は、彼が、彼が好きな女性に「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いたのに対して、女性側が「サソリが欲しい」と返答する、よく分からない内容でした。彼はそのLINEをわたしに嬉しそうに見せながら、「変なプレゼント欲しがるよね」と言ってきました。 ちなみに現実では、彼はわたしが彼のことを好きというのを知っています。しかも、曖昧に知っているというより、よく知っています。 意味のわからない夢すぎて、なにか意味のある夢なのかどうかさえも分かりませんが、いつもと違った夢だったので気になってしまいました。 この夢がなにを言いたいのか分かる方、解説お願いいたします。