• 締切済み

あみぐるみが作れる編み機

質問させて下さい! 刺繍糸で小さいあみぐるみを作りたいのですが、編み物オンチです。 小さいあみぐるみが作れるオススメの編み機がありましたら教えて下さい。 作り方などのレシピがセットの編み機だと嬉しいです! 分かる方おりましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

ディズニー あむあむスティッチ たまごっち あみぐるみパーク シナモンロール あみぐるみ ショップ マリーあむあむたまご あみりんのシリーズだと思いますが 玩具 編み機で検索したら他にもあります

ai_uhe
質問者

お礼

くだらない質問にお時間を割いてくださり ありがとうございます。 とっても参考になりました! またの機会がありましたら よろしくお願いします。