• 締切済み

子供用編み機のレシピ

TAKARAの子供用編み機「編み物教室no301144-6」の使い方が分かりません 25年程前に子供に買ったのですが使い方の冊子を無くしたので機械だけ有りまして そろそろ寒くなってくるので簡単なマフラーや小物類を編みたいと思うのですが 使い方が全く分かりません。製品の箱に書かれた電話番号は現在使われておりません。 ご存じの方がいらしたら宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

インターネットで検索してみると、同じような方がいらっしゃるようです。 https://drive.google.com/drive/folders/0B3RTzCuU2GhnOFNzWVBMN1NiWHM ↑ここに「PDF」と書いてある画像が三つありますが、それをダウンロード出来ますか? PDFファイルをダウンロードして見ることが出来れば、また使えるようになると思います。 ダウンロードの仕方がわからないのでしたら、家族のどなたかにお聞きになってください。