• 締切済み

映画のタイトル

古い映画のタイトルが分からす、気になっています。 アメリカかどこかの町の地中に何かがいて 人々を地中に引き込む、ホラー映画だと思うのですが・・ 何度か検索かけるも分からず、気になっています。 もし、これじゃ?というものがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• painkan
回答No.8

「ファントム」ですが、 http://blog.livedoor.jp/blarun2012/archives/17756433.html にスクリーンショットがいくつか掲載されてます。ご参考までにどうぞ。 あと有名どころですし、引き込むという感じではないですが1997年「ミミック」はいかがでしょうか? http://chihiroc.blog9.fc2.com/blog-entry-683.htmlにスクショとトレーラーが貼ってありました。

• painkan
回答No.7

引きずり込むシーンがあったか忘れましたが、「ファントム」1998年はどうでしょうか? 人々が消えた町が舞台で、なかなか怪物がでず、恐怖表現で引っ張る映画でした。

kamayuki
質問者

お礼

引越しでバタバタしており、返事が遅くなりました。 すみません(~_~;) ファントム、すみません 探しているのですが見つかりません。 もう少し探してみます!ありがとうございます。

• ultraCS
回答No.6

「トレマーズ」「ブラッドビーチ」「デッドリースポーン」のいずれか

kamayuki
質問者

お礼

三つも回答ありがとうございます。 引越しでバタバタしており、返事が遅くなりました。すみません^_^; 最後のデッドリースポーン観てみました。 最初は、おお!っと思ったのですが でも違いました(^_^;) 私の記憶では、ここまで古くなかったような気がします。

• kurosuise
回答No.5

「ブラッド・ビーチ/謎の巨大生物!ギャルまるかじり」 テレビ放送題名「血に飢えた白い砂浜」 http://ultraman80.iza.ne.jp/blog/entry/1841374/

kamayuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 観てみました。 映画の古い感じは、これに近い映像感だと思います。 けど、物語が違う気が^_^;すみません。

• hunaskin
回答No.4

ひょっとしたら「ネスト」?

kamayuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネスト、観てみました。 が、違いました(泣) こんなに新しいものではないんですよねー すみません(ノ_<。)

• Sasakik
回答No.3
kamayuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、トレマーズではないんですよね。 似たようなものΣ (´Д`ノ)多いのでしょうか?

回答No.2

こんにちは。 取り敢えず、思い浮かぶのは「トレマーズ」。 ストーリーは「アメリカかどこかの町の地中に何かがいて人々を地中に引き込む」というもので、シリーズ化されています。 ただ、ホラーというよりは、モンスターパニックものです。違ってたらごめんなさい。

kamayuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、そうなんです この話をすると「トレマーズじゃない?」と友達に言われたことがあり観たのですが違うんですよねー あんな感じではなく、とにかく怖い!ホラーって感じなんですよね^_^;トホホ

• 33521474
回答No.1

こんばんは。 『トレマーズ』? ただしホラーではなく、未確認生物(巨大ミミズのような)のお話ですが。