映画のタイトル教えてください

このQ&Aのポイント
  • ホラー映画が好きな人へ、新作映画「HOSTEL」の内容を紹介します。
  • 20年以上前にテレビで放映された映画について、若者が町の人たちに襲われるストーリーを要約します。
  • 子供の頃に見た映画で、車で旅行中の若者がグルになった町の人たちに襲われる恐怖を描いた作品のタイトルを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトル教えてください。

ホラー映画が好きなものです。 今度公開される「HOSTEL」という映画の内容が、旅先で回りの人たちが「グル」になり死の拷問を受けるとかで・・・・ そこで急に昔の記憶が蘇ったのですが、かれこれ20年以上も前にTVの○○ロードショーで見たと思うのですが、若者数人が車で旅行中に何者かに襲われ度々怖い目に会い最後は命からがら逃げ出すという内容なんですが、実はその犯人は町の人たちだった「町中グル」!!みたいな終わり方だったと思うのですが・・・・あらすじがザックリすぎてすみません。なにぶん記憶が子供の頃のものなので記憶が曖昧です。たぶんその映画あたりからホラー好きになったような気がします(映画自体はサスペンスになるのかな?)。どなたかタイトルご存知の方おりませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「悪魔の追跡(1975)」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD297/story.html の可能性もあります。  

toratora31
質問者

お礼

おおおお!!!!!!!!まさにこれですね。これこれ!いっきに昔の記憶が蘇りました!色々な関連サイトを見ましたがエンディングは逃げきれなかったようですね・・・(逃げ切って欲しい希望だったのかなぁ~)子供心に深く刻み込まれた映画ですね~。当時「激突」並、以上?の怖さだったことを記憶しております。回答ありがとうございました!!