• ベストアンサー

タイトルを教えてください。ホラー映画です。

もう2、3年近く前になると思うのですが、劇場に映画を見に行ったときに映画の宣伝をしていました。 内容はホラーでアメリカのある小さな町、白い板壁に緑の屋根の同じような家がずっと並んでいるような田舎町を旅行者の若者数人が訪れると町にはだれもいなくてそして恐怖が襲うというような内容の予告でした。血しぶきとかスプラッタな場面はないです。 何という映画だったか題名がわかりません。ホラーは 基本的に苦手なので公開されたのを見に行くこともありませんでしたが、今さらあの映画どういう筋で結末はどうだったんだろうと気になってきました。それでもしこれだけの情報で何という名前の映画か、またあらすじ等わかる方いらっしゃったら教えていただけませんか。突然思い出して気になっています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

こんばんは。 ストーリー的には「パールハーバー」のベン・アフレック主演の 「ファントム」が似てるんですが 年代的に違いますよね?「ファントム」はそんなに大々的に公開してないですし・・・ また考えてみますね。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160140

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160140
reese0202
質問者

お礼

私の記憶違いで大分古い時期に見たものだったようです。きょうビデオをレンタルして確認しましたが、まさにファントムだと思います。すっきりしました!! いろいろ探してくださったのでしょうか。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• stormyyy
回答No.2

全く自信なしですが、何となく思いついたのは「ドリームキャッチャー」。 年代的には合ってます…。一応ホラーだと思いますし…。

reese0202
質問者

お礼

下のお礼で書いたように結果はきょうビデオで確認しましたがファントムでした。 レスいただいてありがとうございました!