私の彼氏の特殊な趣味と課題について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が特殊な趣味を持っており、私はその要求に応えることに悩んでいます。
  • 彼氏は私にソーセージを膣に入れるよう命令し、さらには出した後のものまで食べるように言います。
  • 私は彼の要望にできるだけ応えたいと思っていますが、病気になる可能性が心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって食べても大丈夫?

私の彼氏はSM趣味があります。 おしっこを飲ませたり(まだちゃんと飲めませんが)しますが、出したてなら真水より綺麗 なくらいだと聞き安心していましたが・・・・・ 今度新しく課題を出されまして、その課題というのがソーセージを膣に10本以上入れると いうものです。自分で入れられるだけ入れてみろといわれて、入れてみましたが5本、6本 で限界です。10本なんて入るんでしょうか?ちなみにまだ出産経験はありません。 あともうひとつ命令されていて、膣に入れたものは彼が良いと言うまで出してはいけないの ですが、出した後のソレを食べるように言われます。入れた直後のやつを食べるのはまだ 我慢できますけど、何時間も入れっぱなしにしたのを食べさせられるのは正直病気が心配 です。特に生理前ならともかく排卵直後の汚い状態の中に入れられて食べさせられるのは ちょっと・・・彼の要望なのでできるだけ応えてあげたいとは思うのですが、何か悪い病気に なりそうなのが怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erieri68
回答No.4

基本膣の中は、雑菌の繁殖を防ぐため、常時酸性に保たれていて口内よりよほど綺麗です。 ただし排卵期前後は普段よりアルカリ性に傾くため、普段より不潔になります。(これは精子を殺してしまわないようにするためです) なので膣に入れた物をすぐに食べる分にはいいのですが、問題は膣のすぐ傍には肛門があるということです。 外に出ている部分には肛門周囲の大腸菌が付着するでしょう。 何時間もそのままにしていると、当然のことながら増殖します。 おしっこも出したて直後は綺麗でも、汲み置き(?)はNGなように、入れっぱなしを食するのはやめたほうが無難です。 食中毒になった時、彼は付きっ切りで看病してくれるのでしょうか。 彼はそこまでの可能性を考えているのでしょうか。 SM(この場合はスカトロですね)でも、飲尿以上の行為は危険です。 どこかで線引きしないと、いずれ黄金プレイまでいっちゃいますよ。(黄金とはうんこのことです。それを食します) よく彼と話し合ってください。

その他の回答 (3)

noname#174135
noname#174135
回答No.3

つかぬことを伺いますが ソーセージを膣にいれたとしますが、それが中で折れた場合取れるんですか? ソージージは、加工食材ですよね 多少腐っても食べれるように、いろんな成分が含まれています。 それを膣に入れて、それを食べさせる行為は、マトモな性行為ではありません。 いえ、性行為ではないです、虐待に近い行為です。 また、それはSMプレイではなく、 過度のSM系のアダルトビデオを見すぎ、妄想のしすぎでしょう。 SMの度を越えてます。 自身の体のことも考えて、やめるようにしましょう。 病気になったら、彼は別れるんじゃないですか? 好きだから性行為するのは悪い事ではないですが 彼はあなたのことをオモチャとしか思ってないかも。 また、膣内に入らないだろうと思われる大きさの物を いれた場合、膣が入り口付近が裂ける場合があると聞いたことがあります。 避けた場合、その日から数ヶ月以上に渡って通院生活になるかも? 他人のおしっこを飲んだらどうなるかについてのQ&A  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278352522  これ読む限り、他人の小便なんて飲めませんよ。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

貴女は彼女扱いでは無く、M奴隷扱いされてますね。次はウンチを食べさせられますよ。そんな扱いされても続けて行けますか? 良く考えてみてね。もう、冗談のエリアでは有りませんよ。

回答No.1

食べれません! 相当な性癖ですよ… 次はウ○コ食べさせられますよ。 ご注意を…