私の彼氏の特殊な趣味と課題について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が特殊な趣味を持っており、私はその要求に応えることに悩んでいます。
  • 彼氏は私にソーセージを膣に入れるよう命令し、さらには出した後のものまで食べるように言います。
  • 私は彼の要望にできるだけ応えたいと思っていますが、病気になる可能性が心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって食べても大丈夫?

私の彼氏はSM趣味があります。 おしっこを飲ませたり(まだちゃんと飲めませんが)しますが、出したてなら真水より綺麗 なくらいだと聞き安心していましたが・・・・・ 今度新しく課題を出されまして、その課題というのがソーセージを膣に10本以上入れると いうものです。自分で入れられるだけ入れてみろといわれて、入れてみましたが5本、6本 で限界です。10本なんて入るんでしょうか?ちなみにまだ出産経験はありません。 あともうひとつ命令されていて、膣に入れたものは彼が良いと言うまで出してはいけないの ですが、出した後のソレを食べるように言われます。入れた直後のやつを食べるのはまだ 我慢できますけど、何時間も入れっぱなしにしたのを食べさせられるのは正直病気が心配 です。特に生理前ならともかく排卵直後の汚い状態の中に入れられて食べさせられるのは ちょっと・・・彼の要望なのでできるだけ応えてあげたいとは思うのですが、何か悪い病気に なりそうなのが怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.4

基本膣の中は、雑菌の繁殖を防ぐため、常時酸性に保たれていて口内よりよほど綺麗です。 ただし排卵期前後は普段よりアルカリ性に傾くため、普段より不潔になります。(これは精子を殺してしまわないようにするためです) なので膣に入れた物をすぐに食べる分にはいいのですが、問題は膣のすぐ傍には肛門があるということです。 外に出ている部分には肛門周囲の大腸菌が付着するでしょう。 何時間もそのままにしていると、当然のことながら増殖します。 おしっこも出したて直後は綺麗でも、汲み置き(?)はNGなように、入れっぱなしを食するのはやめたほうが無難です。 食中毒になった時、彼は付きっ切りで看病してくれるのでしょうか。 彼はそこまでの可能性を考えているのでしょうか。 SM(この場合はスカトロですね)でも、飲尿以上の行為は危険です。 どこかで線引きしないと、いずれ黄金プレイまでいっちゃいますよ。(黄金とはうんこのことです。それを食します) よく彼と話し合ってください。

その他の回答 (3)

noname#174135
noname#174135
回答No.3

つかぬことを伺いますが ソーセージを膣にいれたとしますが、それが中で折れた場合取れるんですか? ソージージは、加工食材ですよね 多少腐っても食べれるように、いろんな成分が含まれています。 それを膣に入れて、それを食べさせる行為は、マトモな性行為ではありません。 いえ、性行為ではないです、虐待に近い行為です。 また、それはSMプレイではなく、 過度のSM系のアダルトビデオを見すぎ、妄想のしすぎでしょう。 SMの度を越えてます。 自身の体のことも考えて、やめるようにしましょう。 病気になったら、彼は別れるんじゃないですか? 好きだから性行為するのは悪い事ではないですが 彼はあなたのことをオモチャとしか思ってないかも。 また、膣内に入らないだろうと思われる大きさの物を いれた場合、膣が入り口付近が裂ける場合があると聞いたことがあります。 避けた場合、その日から数ヶ月以上に渡って通院生活になるかも? 他人のおしっこを飲んだらどうなるかについてのQ&A  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278352522  これ読む限り、他人の小便なんて飲めませんよ。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

貴女は彼女扱いでは無く、M奴隷扱いされてますね。次はウンチを食べさせられますよ。そんな扱いされても続けて行けますか? 良く考えてみてね。もう、冗談のエリアでは有りませんよ。

回答No.1

食べれません! 相当な性癖ですよ… 次はウ○コ食べさせられますよ。 ご注意を…

関連するQ&A

  • これって食べても大丈夫?

    私の彼氏はSM趣味があります。 おしっこを飲ませたり(まだちゃんと飲めませんが)しますが、出したてなら真水より綺麗 なくらいだと聞き安心していましたが・・・・・ 今度新しく課題を出されまして、その課題というのがソーセージを膣に10本以上入れると いうものです。自分で入れられるだけ入れてみろといわれて、入れてみましたが5本、6本 で限界です。10本なんて入るんでしょうか?ちなみにまだ出産経験はありません。 あともうひとつ命令されていて、膣に入れたものは彼が良いと言うまで出してはいけないの ですが、出した後のソレを食べるように言われます。入れた直後のやつを食べるのはまだ 我慢できますけど、何時間も入れっぱなしにしたのを食べさせられるのは正直病気が心配 です。特に生理前ならともかく排卵直後の汚い状態の中に入れられて食べさせられるのは ちょっと・・・彼の要望なのでできるだけ応えてあげたいとは思うのですが、何か悪い病気に なりそうなのが怖いです。 性の悩みでもありますが、どちらかというと病気のほうが心配なのでこちらに投稿させていた だきました。

  • 膣脱?

    11才の雌のシーズー犬を飼っています。 膣(おしっこする穴)から何か赤っぽい ものが2センチ程飛びだしており、「え!何コレ!?」 とビックリして色々検索したところ、膣脱?とか、 そういった感じのものに思ったのですが・・・ うちの犬は出産経験も交配経験もありません。 去勢手術はしていません。 膣脱は考えられるでしょうか? また、他に考えられる病気はありますか?? 今日はどうしても休めない仕事なので、明日病院へ 急いで連れてゆこうと思っているのですが、心配で なりません。 ちなみに元気、食欲は今のところ普通にあります。 ただ、下腹部あたりを触られるのをとても嫌がり、 シャンプーあとに拭こうとすると、普段は噛まない子 なのに、よほど痛みでもあるのか噛みつこうとします;;

    • ベストアンサー
  • 排尿・排便後に痛みがあります

    私は33才で出産経験は2回あります。半年以上になるでしょうか。。排尿・排便後に膣の奥、子宮の入り口の方から恥骨の上あたりにかけて引っ張られる様な、つるような激しい痛みがあります。 痛みは生理前後にあります。その月によって違うのですが、生理前から始まる時や生理中からの時や生理が終わってから始まる時など、まちまちなのです。その痛みは排尿中や排便中はなく、用が済みおトイレから出てしばらくすると襲ってきます。立っていられなく前かがみになりジッとしていると5分くらいで治まります。その時に膣の奥、子宮の入り口のあたりがピクピクしている様な感じがあります。その状態が毎月生理前後から1週間くらい必ずあります。 その時はいつもよりもおしっこの回数が多い様に思います。それと入浴後にもかなり痛みます。 膀胱炎かと思い泌尿器科で診てもらいましたが、何も異常なしとの事でした。婦人科へも行きましたが、そこでも特に変わった所は無いとの事でした。婦人科へは痛みの無い時に行ったので、痛い時に行った方がいいのでしょうか。それが生理中でも構わないのでしょうか。 同じ様な経験をされた方や、考えられる病気などおわかりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませんか。どうぞよろしくお願いします。

  • 婦人病の早期発見

    以前、下腹部痛と急な発熱で病院に行ったら結果的に(右)卵管炎と思われる症状で投薬治療をしたことがあります。その症状はすぐによくなりましたが、それ以降右の卵巣がよく腫れます。婦人科に行くと、排卵の為に腫れたのだろうと言われました。いつも排卵日の頃、右の卵巣あたりに違和感や鈍痛があり、排卵痛というやつかもしれませんが、不安になります。 卵巣が腫れた時に医者に診てもらった時は、この程度の腫れなら正常の範囲内だといわれました。 毎月、生理痛もひどくてPMSにも悩まされ一月のほとんどをブルーに過ごしています。 もうすぐ30才なので、婦人病などの不安もよぎります。そこでお聞きしたいのですが、婦人病を早期発見する方法はあるのでしょうか?何か症状があって初めてわかるものでしょうか? 子宮頸ガン検診の際に、オリモノきれいですねと言われたので、オリモノをみただけでわかるような病気の要素はないですと言う意味にとらえました。 私は独身ですが中絶経験者です。やむを得ず中絶してからも何度か婦人科に行っていますが、子宮や膣に傷はないようです。罪悪感があるのもあって、婦人科系のことに神経質になってしまうのかもしれませんが、いつかは出産したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 不正出血が続いています

    30代です。 8月22日からおりものに血が混じるようになりました ちょうど生理と生理の間でしたので、排卵出血かなと思いましたが やはり不安だったので25日に婦人科で受診して頂きました 内診では異常もなく、トリコモナスやカンジタ、子宮がん検診も すべてクリアでした 結果、排卵出血かホルモンバランスの乱れだろうとの事。 ビホープAというピルを20日間分処方されました 先生の話では薬を飲むとしばらくしたら出血も止まるだろうと言われ 安心して毎晩きちんと服用していました しかし出血というか、おりものに血が混じるのはずっと続き ひどい時には排便時に膣から出血(鮮血)が。。。。。 婦人科の先生はとりあえず薬をきちんと飲み続けてくださいというので 8日まで様子を見ました 薬飲み終わりには出血があるという事を先生から聞いていたのですが 確かに生理のような出血が3~4日ほど続き、大量の出血と貧血で 苦しみました これで止まるのかと思いきや、まだうっすらとおりものに 血が混じった状態が続いています なにか大きな病気なのか、ただのホルモンバランスの乱れなのか とても不安です。病院をかえた方がいいのでしょうか? また来週には遠距離の彼氏と3ヶ月ぶりに会うので 夜の営みもあると思います。。。 こういう時はしない方がいいのでしょうか? まだ出産経験もなく、できれば今年か来年には子供が欲しいと 思っているのですが。。。。 よろしければアドバイスお願いします

  • 当方、26歳女性です。

    当方、26歳女性です。 2年前に1人目を自然妊娠、無事出産。 去年9月、8週で稽留流産。 そして先月7月14日、胎嚢が見えないまま推定5週目で生理がきました。 医師からは「妊娠反応は出て いたけど生理がきてしまうことはよくあることで、特にこれぐらいの時期だと遅れた生理という認識で問題ないです」といわれ、「もしかしたら次の周期は排卵しないかもしれないけど、すぐに子作り再開して良い」といわれ再開しました。それから基礎体温をボチボチ測り始めました。(ボチボチというのも、1人目に毎晩夜泣きで起こされ、早朝に起こされ測れない日もあり、とりあえず測ってる感じになっています) そして7月24日くらいに病院にかかると「卵胞ありますね、また頑張ってください。子宮は異常なしです」といわれ、排卵日付近にがんばりました。 ですが、7月27日に高温期に入ったかと安心していたら、翌日から低温期と同じくらいになったりと、だいぶガタガタです。 もう少し待てばわかることですが、病気なども心配です。 やはり上手く排卵ができていないのでしょうか? 妊娠の望みは薄いのでしょうか?

  • 高齢出産は精神異常者を産むは偏見?本当?どっち?高

    高齢出産は精神異常者を産むは偏見?本当?どっち?高齢出産の利点欠点限界盲点とは? 高齢者出産の後遺症で(遺伝子の所為)要注意精神異常者になるのだろうか? その様な資料はあるのだろうか? どのような行為をすれば、 著しく病んでいるものと異常行為によって証明されるのだろうか? 一般的に異常行為とは、 どの様な行為をさすのだろうか? (傷害行為?殺人?麻薬? 夜中に警察に電話する行為? 夜中に大声出たり、ゴミ出しを守らない等の 地域コミニュティに迷惑をかける行為等をすれば 異常行為なのだろうか?) 異常行為をする人間は高齢者出産が多いのは 客観的な証拠で証明されているのだろうか? なぜ、高齢者出産だと、 異常行為をする人間が増えるとの根拠がない 俗説が世間には浸透しているのだろうか? 病気カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://www.d-healthcare.co.jp/kimochi-column/son-dr-pregnant160721-14/ 「高齢出産=障害児が生まれる」は偏見 https://www.shitennoji.ac.jp/ibu/images/toshokan/kiyo47-16.pdf 高齢出産の母親がもつ医学的社会学的諸課題の分析 - 学校法人 四天王寺学園 http://www.jiu.ac.jp/books/bulletin/2010/welfare/kato.pdf [PDF] 高齢出産の歴史社会学

  • 4ヶ月。いい子過ぎる・・・。うちも!という方、いませんか。

    親ばかと笑われてしまうかもしれませんが、本当に悩んでいます。 私の生後4ヶ月になる息子ですが、あまりに手がかからないのです。それが普通と思っていましたが、ネットを見たり、ママ友達の話を聞くと、うちの子が特殊に思えてきました・・・。 ・生まれたときから、おなかが空いたとき以外めったに泣きません。ここ一月あまりは、おなかが空いていても、夜中は泣かなくなりました(指をしゃぶって静かに耐えてる)。最近は甘え泣きもしますが、たまにです。 ・自宅のベビーベッド、布団、ソファ、実家や友達の家・・・どこでも、置いておけばそのうち勝手に眠ります。だから私は「ねかしつけ」と言うのは、やったこともありません。 ・だっこひもだろうが、ベビーカーだろうが、ベビーシートだろうが、泣きません。ちょっと窮屈そうな顔をするだけです。 ・おっぱいも出産直後から上手に飲み、粉ミルクは一滴もあげたことありません。出産直後から母子同室で、病気とも無縁です。 ・いつもにこにこと、あやしてもらうのを待っています。誰にあやされても満面の笑みで応えます。 ・発育は順調で、3ヶ月検診でも太鼓判でした。(ちなみに検診でも、大泣きする他の子たちの中で、平然としていました) 「なかなか寝てくれないよねー」「すぐ泣くよねー」なんていう、ママ友達と話しが合いません(なるべく合わせていますが)。ネットや育児雑誌等で、うちの子と似たような子を一生懸命探しますが、見つかりません。 「うちもそう!」という方がいたら、教えていただけると、安心します。もちろん、だんだん手がかかるようになるとは思いますが、現時点で不安なのです。心中お察しいただけるとうれしいです。 もちろん、我が子はとても可愛いですし、手がかからないからと言って育児に手抜きはしていませんのでその点はご心配なく・・。

  • 胎盤部絨毛性腫瘍から肺に転移したのですが・・・

    友人が妊娠7ヶ月に入ったところで産院から『合併症があるかもしれない』と言われ、大きな病院に移り、入院することになりました。 入院直後に帝王切開が行われて、赤ちゃんを出産、そこで初めて胎盤部絨毛性腫瘍が見つかりました。 肺にも癌が転移していたみたいで、胸水もたまっていたとのこと・・・ 彼女自身、入院するまで気が付かなかったと言っていました。 赤ちゃんは超未熟児ながらも元気なようで安心はしたのですが、抗ガン剤治療を始めたばかりであるのに、もう随分と以前から病気だったことを思わせるほど彼女は痩せてしまっています。 もっと早くに分かっていれば・・・と産院に対して思います。 胎盤部絨毛性腫瘍から肺に転移し、胸水がたまるくらい症期が進んでいても完治はしますか? 絨毛癌から元気になられた方はインターネット上で見つけることができたのですが、胞状奇胎の早期発見というものが多く、彼女の症状に近い方を見つけることができませんでした。 完治例があれば希望になると思うので、よろしくお願い致します。

  • 幼稚園のトイレの衛生が心配です。

    幼稚園のトイレの衛生が心配です。 私は第2子妊娠中、B郡溶連菌にかかり(原因の一例としては=大腸に多く存在し、女性の構造上、排便後、膣周辺に付着しやすく、膣に入ってしまい、妊娠中は抵抗力が落ちるため膣内で増えてしまうらしいです。第1子の時はなりませんでした) 破水すると感染して、子が敗血症になることもあるので、破水前から点滴が必要で、いつ破水するかと大変不安に臨月を過ごしました。 出産時は点滴に間に合いましたが、親戚の子が難産で産道に長く居たために敗血症になってしまったこともあり、点滴をしながらも子の安全性を少しでも高めようと、産道にいる時間を短くするため自分勝手に無理にいきんで静脈瘤が切れてしまい多めに縫う処置を受けるなどしてしまいました。 子供は、出産しても1カ月位は経過観察が必要で、おかげさまで健康でしたが、 私にとっては厳しい出産になってしまいました。 娘にはこのような思いはさせたくないと、私のおりもの、大便が、気づかずに便座についていたら。 と菌が心配でトイレも別にしてます。主人と娘で使わせているトイレは、必ず娘の入る前にアルコールで便座や周辺を拭いてからさせています。 外出先でのトイレは私が除菌シート、除菌ジェル後にさせています。数回しか行かせていません。 家でほとんどトイレを済ませてきました。 娘が幼稚園に行くのでトイレが大変心配です。 幼稚園の入園手続き時に 娘が以前に注意欠陥多動性障害ではと電話で保健士さんに言われていて通園を迷っていたこと、 私が体調を崩しダウンしていたこと(今はおかげさまで良くなりました)、 新型インフルエンザが流行中で0歳児の第2子への感染が心配だったこと があり、私は幼稚園を見学しませんでした。 主人は娘が障害が大丈夫と信じていて、家から通える幼稚園を全部見学をして、自分が全面的に参加するからと決めてきました。 (私も以前から運動会の様子や、評判、家から歩いて通える、先生もやさしかったのでいけたらここがいいと思っていました。) 電話で保健士さんに障害のことを言われていて、娘と会って相談したいと言われていたのですが、娘を会わせることに家族全員から反対されていました。 入園許可は頂いていたものの、 私は、事故に遭いやすい障害がある娘なら、入園時期が来ても通わせるものか思っていました。 やっと主人と話し合い、障害があるのかどうか、保健士さんに自宅に来てもらえることになり、 「たぶん大丈夫です。幼稚園側に知らせなくてもいいです。」と言ってもらえたのが4日前のことでしたので 無責任な話ですが、私が園内に入ったのは入園式の昨日が初めてでした。娘に可哀そうなことをしたと思っています。 なので幼稚園のトイレを見て一緒に入ってみました。一番に入った事もあってか、古かったですが手入れがされていました。 でも男の子の立ってするトイレがなく、男女一緒でしかも洋式しかありませんでした。 80人で6つの便器を使うようです。みんなが使い始める時間帯には汚れると思います。 1・幼稚園のトイレの割合はこんなものでしょうか、幼稚園によって違うなら幼稚園を変えた方がいいですか? 2・(私立です)お掃除の人は普通いますか? 3・4歳の娘に除菌グッズを持たせて拭かせたほうがいいですか? トイレの便器を4歳の娘に拭かせると、便器についている他人の尿、便などが手に付いて、その手で自分のおしっこやウンチを拭くと、溶連菌など逆に感染する危険が高まりますか? 5・そもそも尿、大便にはどんな菌があり、膣や、肛門に付着するとどんな病気になりますか 6・男の子はどの位洋式便器にオシッコをかけますか、トイレの外側の根元までかけますか? その場合、娘がひざまでおろしたパンツで他人の尿を拭き掃除している状態になり、その他人の尿の付いたパンツを娘が履くことになりますが、下着から膣などについて感染しますか? 申し訳ありません、よろしくお願い致します。