• ベストアンサー

鉄腕ダッシュ 曲名

本日1/27に放送された番組の中で、 野菜を収穫するあたりで流れていた曲名を知りたく、質問しました。 ”夢のような~♪” という感じで誰でも一度は聞いたことがあるような曲でした。 このような中途半端な内容で申し訳ありませんが、 どなたか分かる方いませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

原ゆうこ 曲のタイトルまで分かりませんが…

関連するQ&A

  • 6/10の題名のない音楽会で演奏された曲名は何?

    先週の題名のない音楽会(6/10放送)で、羽田健太郎さんの追悼特集をしていましたが、 その中で放送されていた曲名をしりたいのです。 クラシックの、たぶん有名な曲で「どこかで聞いたことがある!」という感じではあるのですが、曲名も作曲者もわかりません。 放送時間で言えばちょうど真ん中あたり。 羽田さんがピアノと指揮を担当し、VTRでは羽田さんのお母さんも映ってました。 その曲の後は、ジャズピアノ3台の演奏に切り替わるのですが… こんな半端な情報で申し訳ありませんが、 番組を見ていて、お分かりになる方いらっしゃいましたらおしえてください。 先週からこの曲が頭からはなれません~(T_T)

  • 曲名を教えてください

    J-WAVEで「TOMORROW」という番組があるんですが その中で、番組の最後のあたりにいつも流れている曲が気になってます。いつも仕事場で遠い場所から聞いているので曲名や歌っている歌手の名前もわかりません。 日本の男の人で、曲はスローテンポなバラード調な感じです。たしか曲の出だしは「いまぼくは~」から始まると記憶してます。 こんな曖昧な質問で申し訳ありませんが 知っている方がいれば教えてください。

  • アカン警察のBGMの曲名を教えてください

    本日放送したバラエティ番組 アカン警察で芸能人の意外な食べ方のときのクラシック曲のBGMの曲名を知りたいです。教えてください!

  • 「鉄腕DASH」の中で使われている曲名

    「鉄腕DASH」の企画でTOKIOが100人の刑事役の一般人から逃げて缶けりやってるやつありますよね?(スペシャルのときしかやってないけど・・・) その缶けりのクライマックスあたりになってくると流れる曲なんですが、曲名を知ってますか? トランスみたいな感じの曲で、出だしが「タンタタン、タンタタン・・・タリラリラーン↑・・・」 情報少ないですが分かる方お願いしますm(__)m

  • 曲名を教えてください

    AMラジオの810局で英語の放送をやっています。 その局で平日の日本時間20時5分くらいから番組(もしくはコーナー)のテーマ曲的な感じで流れる曲の曲名、アーティスト名を教えてください

  • 昼ドラの曲名

    10年以上前の昼ドラの曲なんですが、 「君の夢に 僕の夢を 重ねて見せたろうか」 という曲の曲名を教えてください。 ドラマの内容は、小学生の兄妹が父に会うといった感じの内容だったと思います。

  • 曲名が分かりません…

    もうかなり昔の話なのですが、TBS系列で放送していた、関口宏さんが司会を していた動物の番組でエンディングにかかっていた曲を探しています。 その番組は、ドキュメンタリーではなく、今放送している「動物奇想天外」 のような感じのクイズ番組でした。 何代目かのエンディングテーマで、歌っているグループ名が「アイリーン・ フォーリーン」(?)という名前のグループだったと思います。 私がかなり小さかったため、きちんと覚えていないのですが、よく気に入った らしくて歌っていたそうなのです。小学生になってからレンタルCD屋さんで 一度そのグループのアルバムを見つけたのですが…。 曲名と正式なグループ名、もし今入手できるのかどうかご存知の方がいらっしゃ いましたら教えて下さい。

  • この曲名を教えて下さい

    テレ朝系列のメ~テレで夕方に放送されているUPという番組のオープニングに流れている曲の題名を教えてほしいです。  歌手は、高めの声の男か女です  曲名にUPという言葉が入っていたと思います(かすかな記憶なので正確ではないと思います) たったったーたたー たたたたーたた って感じで始まって そこから盛り上がってくる感じの、のりのり系な曲です (すごくわかりにくいとおもいますがごめんなさい)   公式HPにもっていなかったのでもしわかるかたが見えるのならよろしくお願いします

  • 今日(3/21)のNHK番組『クインテット』で演奏していた曲

    タイトルのとおりなんですが、本日(3/21)のNHK番組『クインテット』でキャラクター達が演奏していた曲の曲名を知りたくて質問しました。 聞いたことある曲で、以前は曲名も覚えていたのですが、度忘れして、どうしても思い出せなくて。 再放送で確認しようと思ったら、今日がその再放送の日だったので・・・。 出だしはフラット&ピアノだったような気がします。 擬音語で書くと、フラット(キャラクター名:担当パートはオーボエだったような記憶がします)が ♪ぱーらっぱっぱっ ぱーらららーらーらー  ぱーらっぱっぱっ ぱーらららーらーらー  ぱーぱっぱらぱっぱっ ぱぱらぱーらららrrrrrrr~らら~♪ といった感じで始まる曲です。 質問内容がアバウトで申し訳ありませんが、どうしてもこの曲名を知りたいので、誰か御存知の方がいらっしゃれば御教示お願い致します。

  • こんなんで曲名わかる方...教えて下さい

    ちゃん!  ちゃららん!ちゃららん!ちゃららん・・・ ・・・ちゃんちゃん(ずっちゃっちゃ、ずっちゃっちゃ・・・) こんな感じで始まる有名な明るい曲です。 よく、テレビ番組の高級グルメとか豪邸訪問のBGMで流れます。 楽譜が全然わからないのでこんなんで申し訳ありません。 心当たりの曲名を教えて貰えれば、検索して聴いてみますので よろしくお願いします!