• 締切済み

空手の道場を新しく開くには、、どれくらいの強さと(

空手の道場を新しく開くには、、どれくらいの強さと(最低限、)どれくらいの資金、が要りますか??

みんなの回答

回答No.1

屋外、屋内を問わず役所に公共施設使用許可を申請して認可されれば、そこが道場。公園でも、小学校・中学校の体育館でも、使用出来るところを探すべし。 どれくらいの強さが必要なのかを尋ねなければならないレベルの弱さならば、ちょっと、空手道場は身の危険。世の中には、そういう手合いをいたぶるのを趣味にしている人もいますからね。