• 締切済み

PCのインターネット接続

こんにちわ。 先日、知り合いから不要になったPC(DELL, Vostro 220s)をもらいました。 そして今、家のディスプレイとつなげてInternet Explorerを開いたのですが、インターネットに接続できません。家には無線LANルータがあります。どうやってインターネットに接続したらよいのでしょうか。 パソコン初心者です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

PC ディスプレイ 無線LANルータ これだけではわからん すぐに回答が欲しいって質問なのに なぜこれだけしか書かないのか ネット契約してますか 金払ってますか 無線LANルータ電源入れてますか こういう質問にはとんでもないほど多くの確認すべき事がでてきます 自分のやってみた事 PC環境を書かないと 車もらったけど動きません って質問にあなたはどう回答しますか ガソリン入れましたか キーを差し込みましたか 回しましたか アクセルふみましたか タイヤはついてますか それと一緒です

• 007MUKADE
回答No.1

PC(DELL, Vostro 220s)には 無線機材が付いてませんので・・・・・ ル-ターと Lan コードで繋いで見て 確かめてから・・・・・ Usb の 無線子機を使えば接続出来そうですね。