• 締切済み

プロフェッショナル仕事の流儀を作りたいのですが

プロフェッショナル仕事の流儀を作りたいと考えています。 macのimovieでつくってますがテロップを複数入れられず困ってます。 よいソフトがあれば教えてください。

noname#241328
noname#241328
  • Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

プロの流儀に拘るのでしたら、名前にProが付いている http://www.apple.com/jp/finalcutpro/ お試し版もありますし。