• 締切済み

プロフェッショナル仕事の流儀を作りたいのですが

プロフェッショナル仕事の流儀を作りたいと考えています。 macのimovieでつくってますがテロップを複数入れられず困ってます。 よいソフトがあれば教えてください。

noname#241328
noname#241328
  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • chieffish
  • ベストアンサー率44% (1149/2554)
回答No.1

プロの流儀に拘るのでしたら、名前にProが付いている http://www.apple.com/jp/finalcutpro/ お試し版もありますし。

関連するQ&A

  • プロフェッショナル 仕事の流儀

    こんにちは。 NHKの『プロフェッショナル.仕事の流儀』で印象に残った回、または人物を教えてください!

  • NHKプロフェッショナル仕事の流儀 ホント?

    NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」という番組あるじゃないですか。 その中のある回についてネットで調べたら、番組中のような評価ではなく、 世間の人の声では評価が悪かったです。 ショックでしたが、本当の質はどうなんだろうか?と感じました。 あの番組に登場した人や職種で、神のような扱いだけど、実際は悪くは無いけど、 そこまで凄くないよ普通だよあれ。とか、正直良くないとかいう人や仕事はあったでしょうか? 何かご存知の方お願いします。 (ぼやかした回答にしていただいて結構です。)

  • NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」に何年か前に出演されていた、W

    NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」に何年か前に出演されていた、Webデザイナーの名前が思い出せません。UNIQLOのサイトなどを手がけた方です。教えてください。お願いします。 カテ違いかもしれませんがすみません。

  • プロフェッショナル仕事の流儀 イチロースペシャルの挿入曲について

    プロフェッショナル仕事の流儀 イチロースペシャルの挿入曲で 重圧に耐える苦悩も変わらなかった・・・ という後半辺りのバックに流れる、深淵な挿入曲の名称を探しています。 恐らくは、村井秀清さんの曲と思われますが、該当が見つからないままです。 マージドイメージというCDも買いましたが、入っていませんでした。 どなたか、教えてください。

  • プロフェッショナルとは?

    プロフェッショナルとは? 自分が得意なことで仕事の流儀に出演したと想像して答えてください。

  • NHKプロフェッショナルの流儀、市川海老蔵の回について。見逃したのです

    NHKプロフェッショナルの流儀、市川海老蔵の回について。見逃したのですが、予告編で放送されていた「結婚相手、なぜこの人と決めたんですか?」という茂木さんの問いに、彼は何と答えていましたか?見られた方、教えて下さい。 この回の動画がユーチューブでは見つからなかったのですが、他所であれば合わせて教えていただけますと助かります。お願いします。

  • 仕事流儀で紹介されたGoogleのハッカーは誰?

    NHK総合でやっている「プロフェッショナル 仕事の流儀」にGoogleの及川卓也さんが登場していました。 http://b.hatena.ne.jp/articles/201201/7341 冒頭でGoogleの日本支社の紹介をやっていて、その中でヒゲをはやした30代、40代の方が彼は日本で数本の指に数えられるハッカーです。 っと紹介されていました。彼はだれなんでしょうか?風貌が、なんとなく小飼弾さんに似ていました。

  • 仕事に対してプロフェッショナルになる、考え方についてです。

     仕事に関してどんな事に重きをおいて、考えられる考え方が、プロフェッショナルな考え方ですか。プロフェッショナルな、考え方についてお聞かせ下さい。

  • NHK「プロフェッショナル」で使っていたメールソフトはなんでしょうか?

    お世話になります。 NHKの番組「プロフェッショナル~仕事の流儀」(第1回 経営者・星野佳路)で星野佳路さんが使っていたメールソフトは何だったでしょうか? 番組では、PCのメール画面が出た時に「未読メールは赤色で表示されるようになっています」などと説明していました。 (これは、分かりやすくて管理するのに便利な機能ですよね) アンコール放送もあったようですので、番組を見ていてわかった方がいれば教えて頂きたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • Office Professional 2007

    Office Professional 2007とOffice Professional 2007のアカデミック版の違いは何ですか?今までMacを使っていて4月から大学に入る為Windowsを使います。Windowsのことを全く知らないのでお願いします。