• ベストアンサー

三菱ジープ J59型の純正中古シートの販売サイト

三菱ジープ J59の純正シートの販売サイトを探しています。  中古車でJ59を買ったのですが座席の痛みが激しいので買い換えたいのですが古くて中々探せません。 車検未対応などは見つかるのですが車検対応タイプがみつからないので通販、または関西でこんなところあるよでもいいので知っている方教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミツビシで純正が出ませんか? 59ならば58も53も合うハズですが・・・ 最終の55から15年ですが在庫は有ると思います。 1986年のJ23A(自衛隊車両)のパーツリストからは現在も出ます。 しかしなぜか年数を経るごとに価格が上がります。 在庫なのにね?

takamayumi
質問者

お礼

他の形式もさがしてみたり、一度、三菱にも確認してみます。旧車すぎて最初からあきらめていました。 アドバイスありがとうございました。