• ベストアンサー

アフェリエイトを(支払う方)やる方法 

fc2 ブログ で 他の方に アフェで 広告を載せて もらいたいと思っているのですが fc2のサイトで 申し込んでみたのですが、返事がありません。 個人だから、ダメなんでしょうか?  アフェリエイト、出品側が出来るところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189742
noname#189742
回答No.1

アフィリエイトを出すには、ASPという会社と契約してなければなりませんか、ほとんどは法人しか申し込めません。 唯一個人でも申し込めるのは「電脳アフィリエイト」です。

007itochan
質問者

お礼

感謝 覗いてみます。