-PR-
解決
済み

ホームページの印刷について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79126
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

IEで最初のホームページを見て、次のリンクへ移動して2ページを見たとします。
その2ページを袋とじで印刷したいのですが、方法がわかりません。
印刷のプロパティで「袋とじ」を設定しても、現在表示されているページしか印刷されません。
次のページを連続して印刷する方法はないのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (14/23)

私は、FinePrintというShareSoftを使っています。
1枚の紙に1/2/4/8ページ等指定できます。
印刷したいものをドンドン貯め込み一気に印刷します。
印刷前にプレビュー画面にて、不要なページ等を削除できます。Vectorにあったはずです。
お礼コメント
ruu-

お礼率 100% (9/9)

回答、ありがとうございますっ!
Vectorで詳細を見てきたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-22 16:26:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

Wordなどに貼りつけてみてから、
印刷してみるというのはどうでしょうか?
WOrdなら、HTMLファイルも開く事が出きると思いますので。
お礼コメント
ruu-

お礼率 100% (9/9)

なるほどっ!
簡単に出来そうだし、早速試してみたいと思います。
回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 16:28:13