OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページの印刷について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103124
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

IEでホームページを印刷するとき、「選択したフレームだけ印刷する」ところがありますが印刷する個所はどこで選択するのでしょうか?ページによって違いますが不要な同じ「項目」がページの本文をかえて印刷するごとに出てきます。これをなくす方法はあるのでしょうか。表現がいまくできませんがすいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

印刷したいページをマウスでクリックすると、選択されます。
補足コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。赤く囲われたところですね。クリックしても動きません。ページによって選択できる場合とがあるのでしょうか。
投稿日時 - 2001-07-12 11:18:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

印刷のプロパティダイアログではなく、画面に表示されているフレーム内を<直接>右クリック→印刷(I) を選択です。
既にわかってらっしゃるかもしれませんが、念のため。
ちなみに、画像上でクリックしてしまうと別メニューが表示されてしまいます。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。知らないということは恐ろしいことですね。すいませんでした。
投稿日時 - 2001-07-13 11:50:33