• ベストアンサー

別れた後のことで、質問させてください

別れた後のことで、質問させて下さい。 次のうち、どちらが「あ、そんなに凹んで(引きずって)ないな」という印象を受けますか? ちなみにお互い冷めて別れたのではなく、好きなまま別れた場合です。 (1)メアド消して、プレゼントとか手紙も返して終わりたい(友達関係になる気はない)、と言う (2)友達になりたい、と言って、(1)の要望は却下して落ち着くまで距離をおく(その後遊んだりメールしたりする) 下らない質問でしょうが、切実に、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218753
noname#218753
回答No.2

(2)かな。 私の場合…ですが、未練を持っていたら友達にはなれないから。

noname#179417
質問者

お礼

なるほど…ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#174405
noname#174405
回答No.1

愛 の反対は 無関心 です。 へこんでないなと思われたいなら、無関心に振る舞う事です。

noname#179417
質問者

お礼

取り繕うのは大変ですね。無関心かぁ… ありがとうございます