• ベストアンサー

パワーポイントの制作例を探してます

ネット上でパワーポイント制作例を探しています。 パワーポイントの基礎はわかってるつもりですが、 実際の制作例の動画、もしくはどうやって作ったかを確認できるようにパワーポイントのまま のを見てみたいです。 PC検索でひてみたのですが、作った際の手順が無かったり、広告目的のパワポ作成例しか 見つかりません。 どなたかそういうサイトか、公表してるパワポ好きの個人ブログなどをしりませんか?

noname#196885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> 実際の制作例の動画、もしくはどうやって作ったかを確認できるようにパワーポイントのまま のを見てみたいです。 このページしか知りませんが、・・・ 「PowerPointでプレゼン資料を作成する(1)」 http://www.hayalab.com/education/ppt01/ppt01.htm 「PowerPoint2007でプレゼン資料を作成する(1)」 http://www.hayalab.com/education/ppt2007/pp1.html

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! そうなんです、こういうのが知りたかったのです。

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.1

PowerPoint(パワポ)|無料テンプレート、フォーマットのダウンロードは【書式の王様】 http://www.bizocean.jp/doc/list/?mode=search&down_filetype%5B%5D=5