• 締切済み

アクセサリーポーチ

skyskyの回答

• skysky
回答No.1

他にもこんな所のがあるよ!と言うのであれば… 「ブランド」って感じのなら ・ディオール ・エルメス(ボラボラシリーズ) 「カジュアルブランド」って感じなら ・ヴァネッサブリューノ(ランチバッグには勿体無いかな) ・エルベシャペリエ(ナイロンだから、汚れなくて良いかも) ・サマンサ(小さいクレエをポシェットにしたり) ・レスポートサック(安いので予算内で色んな種類が買えちゃいますね) をオススメしますッ!私自身、ランチバッグは使用しないのでですが、OFFの日に、ちょこっとお出かけする際に使用する物を挙げてみました。 ヴィトンかグッチで悩まれているなら、グッチをオススメします。布でやわらかいですからね。 でも、ヴィトンなら人と違うアクセサリーポーチを持つっていう手もありますね。新しいシリーズとか♪