• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になっている男性がいます。。)

男性との関係を終わらせる決断を迫られて

このQ&Aのポイント
  • かけもちのパートが忙しくなったため、気になる男性との関係を終わらせることになりました。
  • 学生時代に関西にいたことや関西の方であることから、相談しやすかったですが、会社の携帯電話でしか話したことがありません。
  • 周りには関係がばれているため、恥ずかしい気持ちがあります。仕事とプライベートの境界線を考えながら、後悔しないように辞め方を選ぶことが重要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ありますよ、てか現在進行形です。 私も好きな女性がいます。その人の事が好きですがもう卒業も近づき、別れが正直辛いです。まだ一緒にすごしたいと思ったりします。このまま終わったら絶対に後悔すると思います。なので私は卒業後にもメールしたりして、遊びに誘ったりしていこうと思っています。誘ってきてくれる可能性はどうかわかりませんが。相手にとっては迷惑かも・・・と少し思ったりします。悩んで悩んだ結果、自分の本能のままにしようと決めました。でないと、絶対に自分が苦しくなってしまいます。多少は自己中にやっていかないとダメだと思いました。いい人なんかは少女漫画などでは付き合う事が出来てませんでしたので(笑) 自分のしたいようにやりましょう! 何もせず諦めることができますか?心の何処かでもしかしたらと思ったりしませんか?だったら絶対に諦めない方がいいと思います。

noname#175922
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場の気になる男性

    職場に気になる男性がいて、その人は今日で辞めます。姿を見てると別れが辛くなりそうで、一旦出勤したのですがすぐに体調が悪いので帰らせて欲しいといって帰ってきてしまいました。 でも最後のお別れ位言いたかったなという後悔もあります。 凄く気分が落ち込みます…誰か私を助けて下さい(泣) 因みに私は一応結婚前提でお付き合いしてる人がいるので彼には告白できません

  • 人目を気にせず気楽になる方法教えてくだい!

    20代後半の女です。 私は、高校中退をしてからは仕事でパートをしていました。その頃は10代だったので、外を歩くときも人からジロジロ見られました(泣)それがトラウマとなり、今まで苦しい思いをしてきました! 顔が童顔で、背も150cmで小さいんです。だから今でもたまにじっと見られます。それと性格が落ち着いてるので主婦にも見られますが、これは気にしていません。 特におっちゃんやおばちゃんが見てくるから大っ嫌いなんです!どれだけ苦しんできたか、精神的にピリピリして時には叫んだ時もありました(泣)この気持ちはトラウマになった人しかわかりません。若い人が歩いて何が悪い!ふざけるな!って感じです。 今は半分くらい落ち着いてますが、たまに人の目を気にしてしまうんです!どうか気が楽になる方法を教えてください。似たような経験をされた方の回答も待っています。 ただし、傷つく回答はお断りします!

  • 気になる男性と仲良くなるには

    仕事で付き合いのある営業の方が気になっています。年は30歳ぐらい(私と同じぐらい)、結婚はしていないそうです。いつも仕事の話ぐらいしかしないのですが、一緒にいてここちよく(営業なんだから、当たり前ですが・・) もっと仲良くなりたいなーと思ってます。 もっと彼のことを知りたいです。すでに好きになっているのかもしれませんが、私は過去にルックスだけで好きになって失敗したことが多々あるので、まずは、もっと仲良くなって、自分と合うかどうか見極めたいと思ってます。 そこで、「おいくつなんですか?(年齢)」「どこに住んでいるんですか?」など少しずつプライベートなことを尋ねていきたいと考えてます。 仕事中に迷惑でしょうか? 年齢、住まい、出身地、趣味・・どこまでならOKでしょうか。 また、もう少し仲良くなれたら、私のメールアドレスや携帯などを渡してメールできれば・・とも思うのですが、どう言って渡せばいいのでしょうか。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 職場の男性の態度の変化が気になります

    初めて質問させていただきます。 35歳で、子供が二人おり、1年ほど前からパートしています。 そのパート先の男性社員さんの態度がちょっと気になっています。 その方は私と同じ35歳です。 Yさんと呼ばせていただきます。 既婚者ですがかなりのイケメンで、性格もよく素敵な方で、職場の男性女性、もうみんなから好かれている方です。 いつでもその人の周りには人が集まるというような感じです。 少し前までは、Yさんのほうから普通に話しかけてくれてました。 「今日天気いいね」とか「髪切ったんだね」とか「その帽子いいじゃん」とか、仕事以外の、まあ他愛もないことですが。 でも、ここ最近は全くといっていいほど話しかけられなくなりました。 仕事で何かよっぽど用がある時に声をかけられるくらいです。 あと、出勤時に会えば「おはよう」と声をかけてきてはくれますが、それ以外の話は本当にしなくなりました。 気のせいかもしれませんが、避けられてるんじゃないかと感じる時もあります。 何か失礼なことでもしてしまったのかな?と思っちゃいます。 そう感じ始めるとこちらからもちょっと話をしづらく… 私にはそんな感じですが、他の方たち、バイトの子やパートの方たちには普通に話しかけてるのをよく見かけます。 たまに傍を通ったりすると、仕事のことではない話しをしてる感じです。 でも、ごくたまに休憩室で私とYさんの二人だけになる時があります。 二人といってもほんの2~3分程度の時間だけですが。 すぐに誰かしら休憩室にやってくるので。 やっぱりYさんのほうは黙ったままなので私から話しかけたりしたのですが、そうすると普通に話をしてくれます。 普通というか…ものすごい笑顔になってくれます。 その笑顔はちょっとこっちがドキッとするくらいです。 でも、そこに第三者がいると私とYさんは会話をしません。 私もなんとなく声をかけづらいので。 でも、何人かでいるときには、私とは話しませんが、Yさんは他の方とは話はしてます。 ちょっと文章がわかりづらかったらすみません。 Yさんの私に対する態度、どう受け取ったらいいでしょうか? ぜひご意見聞かせて下さい。

  • なぜか気になる男性

    こんなことを考えてしまう自分が嫌です。 今は半年ほど前に辞めた前の職場の人の男性を時々思い出してしまいます。 現在は別の職場で働いています   その男性はその職場の社員で私はパートでした。 部署は違っていて仕事内容も違うし、話をしたことがありませんでした。挨拶はしたことがあります 年齢は私と同年代くらいでした  私は社内で仕事をしていましたがその男性を時々見かけていました。  彼が社内で仕事をしている時は席が近かったです。  なんか私に対してもしかしら好感を持っているのかなと・・感じました。 私に対して感じがいいような気がしました。  自意識過剰かもしれませんが(^-^; 昼休憩の時外出していてその彼とすれ違ったことがありました。すれ違った後、挨拶してくれました。  あと、出社した時でした。彼は私のことを見えない位置にいたのにどこから見えたのか挨拶してくれました。 まあ、挨拶するのは普通ですね。 なんか・・私に対して好感持ってる?と感じました。 ただの自意識過剰(笑)  爽やか感じで私のタイプだったりします。 今、周りにタイプの男性がいないから彼のことを余計思い出してしまうんだろなあ。 もしその職場に今もいたら彼と私は付き合ってるんじゃないかって気がしてしまい、そう考えてしまう自分が嫌です(>_<) 仕事内容が合わず辞めて職場を辞めてよかったと思っています。 もう彼とは会うことはないし、関係ありません。 話をしたこともなくどんな人かも知らないのに彼のことを思い出してしまいます。 またプライベートでどこかで出会えたらいいなんて考えてしまいます。 むこうは私のことなんて覚えてないと思います。 こんな無駄なことを考えてしまう自分が嫌です。   どうやったら彼を忘れられますか?

  • 口説いてくるけど誘ってこない男性

    バイト先の上司が気になります。 私は学生アルバイト、相手は一回り年上の男性社員です。 かなり女好きでプレイボーイらしく (雰囲気と、他の社員からの噂によると) とにかく常に野獣のような瞳で見つめてきて、「今日も本当に可愛いね、見とれちゃうよ」などと平気で言ってくるような人です。 私のプライベートや恋愛についてすごく色々聞いてきて、仕事でも特別扱いしてくれるし、元気がない時などすぐに気が付いて気遣ってくれて、本気で私に気があるのかと勘違いしてしまいます。 でも食事に誘われたのは1度だけ、それも冗談交じりのような感じだったので笑ってスルーしてしまいそれっきり誘われていません。(後悔しています) それどころか、連絡先も聞かれていないんです。 これは完全にからかわれているだけでしょうか? ちょっと好みな女の子にはみんなにこういう態度を取っているんだと思うのですが、これから発展するにはどうすればいいでしょうか? 彼はチャラいところもありますが仕事は出来てとても魅力的なので私の方が夢中になりつつあり、少し悔しい心境です…

  • 後輩の男性が気になります。

    社内で教育を担当している29歳♀です。 4月入社の後輩(♂)と先月の懇親会で仲良くなり、愚痴を聞くようになりました。その後プライベートの携帯を教えあい、メール交換や電話をしています。ただ向こうは先輩としてみており、プライベートの内容(過去の恋愛話等)も話しますが仕事の話も多い(教えて!&仕事上の愚痴)のが現状です。 来週末一緒に出かける事になりましたが、今後も教育サポートとして関わっていかなければならないため、プライベートで出かけたり仕事外のメールをしたりするのはお互いよくないのではないかと考えてしまいます。 私は彼の事が気になっているのですが、告白なんかしてしまってはとんでもない事になるのではないかと不安になり、相手との接し方がわからなくなってしまいました。 来週のお出かけを彼は楽しみにしてくれているようで、こちらから「やめとこっか?」と聞くと、「絶対行きます」と言ってくれています。 誘った時には全く気にはならない存在でしたが(へこんでいたので元気にしてあげたかった)、今はとても気になる存在になってしまいました。社内上の関係もあるので、お出かけはしても、好きだという感情は失くしてしまった方がいいのでしょうか。 自分としては、できれば一緒にいたいなぁと思いますが振られた時の事を考えると前には進めず臆病になっています。彼に彼女はいないという事はわかっていますが彼の気持ちは全くわかりません。

  • 30代男性ですが・・・

    前職を体調不良で退職。 リハビリ的に週3日ほど、アルバイトで仕事を始めたのですが、 シフトをたくさん入れられてしまいます。 体の調子が悪いことは話していません。 仕事量をセーブすれば体調も安定していて、 迷惑かけることなく業務を遂行できるのですが、 学生でも主婦でもないので、 「人手不足だから、もうちょっと入ってもらえる?」と頼まれたり、 ゆくゆくは契約社員や正社員として・・・みたいな感じで ガシガシ仕事を教えこまれます。 同じバイトなのに 残業も多く、体調も悪くなってきました。 もともと真面目でNOといえない性格も直していかないと、とは思っています。 もちろん、体調不良を隠したのがいけないのかな、とは思うのですが、 採用されにくい気がして・・・。 でも、それでも、正直に話して採用してくれるところを 根気よく探すべきだったのか・・・。 後悔しています。 とりあえず、面接の時に資格の勉強をしている、とは言ったのですが、 シフトを減らしてもらう理由としては弱いのかな・・・。 自分勝手な相談で申し訳ないのですが、 アドバイスいただけると助かります・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 気になる男性がおり、行動に移そうと思います。。。。

    職場に気になる男性がいます。 相手は30代社員(高卒さんです) 私は20代後半のパート社員です(中堅大卒・学歴は関係ありませんが一応書いておきました) 思い切って手紙でも渡そうかなあなんて思っているのですが。。。。 彼とは普通に話をする間柄になったのですが、彼女いるんですか? というような質問がまだ出来る状態ではありません。。。 「○○さんって素敵ですよね!○○さんみたいな素敵な人とメール友達になりたいな!良かったらメールください!・・・・@・・・・・」 という手紙は怖いでしょうか? 軽い感じでいいかな。。。と思ったのですが。。 ちなみに仕事中の彼は凄く優しいです! 色々助けてくれます! でも、彼が困っていたときに、大丈夫ですか? と声をかけると、迷惑そうな顔をする。。。

  • 気になる男性と仲良くなりたいです…。

    20代女、社会人です。仕事関係で知り合った男性が気になっています。 立食会のような場で話す機会があり、知り合って間もないためお互い盛り上がるというよりも、気を遣いながらよそよそしく話していたのですが、同僚(男性)に「あっち見に行こう」と強引に別の所へ連れて行かれてしまいました(泣)。 もちろん同僚も悪気はなかったのでしょうが、その後Aさんと会場で会うことはありませんでした。せめて「ではまた…」というように別れられればよかったのですがAさんもすーっと何処かへ行ってしまいました。一ヶ月後にもう一度立食会があるので会える可能性はあるのですが、それを逃したらもう二度と会えないと思います。来月も同僚は出席します…。Aさんと仲良くなりたいのですが恥ずかしながら恋愛経験が乏しくどうすればいいか分からず困っています。仕事絡みなので他の人に彼への思いがバレるのは避けたいです…。とても大人しそうな方で、「みんなで飲みに行きましょう!」なんて盛り上がるタイプでは全くなさそうです。皆様、知恵を貸して頂けると嬉しいです。