• 締切済み

エアロビのジョギング時にかけるノンストップCDを探しています

只今ウインタースポーツシーズンオフのトレーニングで 持久力をつけるためにエアロビをしているのですが、 ジョギング時にかけるいいノンストップCDがなくて 困っています。 かける曲を色々探しているのですが、 丁度いいテンポのCDがなかなかないのです。 曲のテンポとしては、LANA DAVISの BABE YOUR LOVE(HERVE MILLETアレンジバージョン)が丁度いい感じです。 (分かるかなぁ(^^;;;) 誰かお勧め情報をください!宜しくお願いします。

  • bebel
  • お礼率61% (121/197)

みんなの回答

  • blank_out
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.2

> 余談ですが、「ダンスマニア・スピード2」 > というのがテンポ早い、 > と聞いたので早速聞いてみましたが、 > あれは早過ぎてランニングというより > 全速力になってしまい、向きませんでした(笑) 私は「ダンスマニア・スピード ベスト2001」がお勧めです。 テンポとしても丁度いいと思いますけど、やっぱり早いでしょうか? 「ダンスマニア・スピード2」の方は聴いた事が無いのでなんとも言 えませんが・・・。

bebel
質問者

補足

blank_outさん、レスありがとうございます! 「ダンスマニア・スピード ベスト2001」は まだ聞いたことがないので、チェックしてみます!

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.1

bebelさん、こんにちは。 DDR(ダンスダンスレボリューション)のゲーム音楽のCDが ノンストップであります。 割と早いテンポです。 もともとゲームのためにアレンジされた曲ばかりなので ちょうどいいとおもいます。

bebel
質問者

補足

tipsさん、早速のレスありがとうございます。 タイムリー! 実は「ダンスダンスレボリューション2nd MIX」の ノンストップバージョン(2枚組の2枚目)を エアロビのウォーキングで使っています。 ウォーキングには最適なんですが、 ランニングにはちょっとテンポが遅いんですよね…。 他にもダンスCDをあたってみたんですが、 大抵はウォーキング向きのテンポなので ランニング向きのテンポのノンストップCD はなかなかありません。 余談ですが、「ダンスマニア・スピード2」 というのがテンポ早い、 と聞いたので早速聞いてみましたが、 あれは早過ぎてランニングというより 全速力になってしまい、向きませんでした(笑)

関連するQ&A

  • エアロビでバックストリートボーイズ「シェイプオブマイハート」

    昨年習っていたエアロビで、かかっていた曲なのですが、 バックストリートボーイズの「シェイプオブマイハート」が少しアレンジされたものです。 ダンス系のコンピレーションアルバムに入っているのかも、と 探していたのですが、未だに見つけられずにいます。 同時に、「The One」もアップテンポにアレンジされたものもかかっていました。 ぜひご存知の方は、これらの曲が入っているCDを教えてください。

  • ☆ノンストップ ミックス CDについて☆

    よく、クラブなどでかかる音楽は 歌手が違うのに局がつながってますよね。 DJがアレンジして。 そういうCDが売られているみたいですけど(Mix CD) そういうのって、 R&BやReggeなどしかないですよね。。 私は、POPSやROCKのジャンルが好きなのですが、 Pops(例えば、Britney Spearsやアギレラなど)のノンストップMix CDってのはないんでしょうか? 探しているのですが見つからなくて。。。 それか、最新の売れている曲のMix CD(曲がつながってるやつ)はないんでしょうか!?

  • マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが

    マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが 最近、ショッピングモールでマイケル・ジャクソンの BEAT ITをアップテンポで、ベース音が大きくかっこよくアレンジした曲を聴きました。 歌っているのはマイケルで本人一人で、マイケルの曲のノンストップCDのようでした。 DJのCDのように、誰かがラップではいっているようなものでもなく… とてもかっこよくてなんというCDなのかしりたいので、回答お願します。

  • クラシックを現代風にアレンジしたおすすめのCDありますか?

    結婚式でピアノの曲を流したいと思っています。 できれば、どこかで聞いたことある曲(クラシックだったり、ポップスだったり)を使用したいと思っています。 お薦めのCD等あったら教えてください。 ただわがままを言いますと、クラシックだと、スローテンポすぎたりするので、現代風に何かアレンジしてあるものがあったらいいなーとは思います。 どなたか知っていたら教えてください。

  • ラテンダンスのオススメCD

    誰もが耳にした事のある有名な曲を、ラテン風にアレンジしたCD、 あるいはラテンの有名な曲が入っていて踊れるCDを探しています。 ラテンダンス初心者です。またラテン音楽に関しても全くわかりません。 先生が月ごとに違うダンスを教えてくれるので、 このダンス用で是非!というのはないのですが、サルサが好きです。 ある程度テンポの良い、踊れる曲が入っていれば結構です。 (耳にしたことのある曲であれば、ノれるかな?と思った次第です。) もしオススメのCDがあれば、是非とも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートで使われた曲を集めたCDを

    バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートで使われた曲を集めたCDを探しています。 (もしくは2009-2010シーズン使用曲集でも可) 出来れば選手が使用したのと同じかそれに近いアレンジのものが欲しいのです。 該当するCDアルバムはありますでしょうか? ちなみにトリノオリンピックの時には 「トゥーランドット フィギュア・スケート・ミュージック」という オムニバスCDを購入しましたが、トゥーランドット以外の曲のアレンジが どれも中途半端であまり好みではありませんでした。 ○トゥーランドット フィギュア・スケート・ミュージック http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCP-67968 この条件でオススメのCDがありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ボサノバ風にアレンジした有名popsを集めたCDを探しています

    先日、美容室でかかっていた音楽がとても気に入って探しています。 (美容師さんに聞いたら、もらったCDを録音したのでCDタイトルがわからないとのこと) 有名なポップスがボサノヴァ風にアレンジされています。 まるで、カフェにいるみたいにとっても気持ちのいい曲が収録されていました。 覚えている曲は、下記3曲です。 ・久保田利伸 「LA・LA・LA LOVE SONG」 ・Minnie Riperton 「 Lovin' You 」 ・パティー・オースチン「Say You Love Me」 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ザ・スタイルカウンシルの曲で・・・

    80年代の頃に聴いた曲で「マイエヴァーチェンジングムーズ???」だったでしょうか?その曲がアレンジされテンポアップされた感じで流れていたのを聴きました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、この曲が入っているCD名を教えていただけませんか?宜しくお願いします!

  • 福山雅治『桜坂』 ラップの入ったリミックスなんてありますか?

    本日4/4の18:40頃にJ-WAVEで流れていた曲が気になりました。 福山雅治の『桜坂』をベースにラップが入っていて HIPHOP調にアレンジされていたと思います。 (サビ>ラップ>Aメロ>ラップ>Bメロ>ラップ・・・というように) ノンストップでいろいろなジャンルの曲をかけている時間でしたので DJがアレンジしたオリジナルのものかもしれません。 Yahoo!ミュージック等で検索もしましたが、ヒットしませんでした。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ((シーズンものですので、やや急ぎです))

  • インストゥールメンタル

    こんばんは。 お世話になります。 インストゥールメンタルのみの楽曲を購入できるサイトを探しています。 ■“冬のうた”/Kiroro ■“Winter song”/Dreams come true ■“Love Love Love”/Dreams come true ■“サンキュ”/Dreams come true 以上の4曲です。 多少アレンジしてあるものや、カラオケっぽいものでも構いません! 私事で大変恐縮なのですが、とても急いでいます><、 どうかご存知の方、教えてください!