• 締切済み

Lockin ダンススタジオ

bucyocyoの回答

• bucyocyo
回答No.1

そうですね。 先生によってかなり違うと思います。 私も5~6人の先生を知っていますが、皆さん違います。 私はsoul lockが好きですが、この分野では2人の先生に習ってますが、かなり感じが違います。 lockを含めたold school は技に名前がついているように、由来や歴史があるのです。きちんと基本を教えてくれる先生のほうが知識は広がりますね。 同じ先生でも、選んだ曲によって、音とりや踊りかたを変えたりする場合もあります。 本来は好きな方をとおすすめしたいところではありますが、しばらくは両方もしくは、交互に通ってみるのもありではないでしょうか。

bassmele
質問者

お礼

お返事遅くなってすみませんっ(>_<) 同じLockでも色々あるんですね 勉強になりました! やっぱり基本をしっかり教えてくれるし、なにより楽しいので 今ままで通ってた所へいくことにしますp(^^)q! ありがとうございました!!