• ベストアンサー

MacOS X用の高速ダウンローダー

MacOSについて詳しくないので申し訳無いのですが、 MacOS X(10.2以降)を使用しているユーザーが ブラウズソフト(IEを想定)からファイルをダウンロード する際に高速に落とせるためのお勧め方法あるいはツールはないでしょうか?Windowsでいう「Irvine」のような、 ファイルを分割して高速化を図るようなイメージなんですが、MacOSの場合、ダウンロードマネジャーがどこまでやってくれるのか分かりません。よろしくご指導、お願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

うちでは「iGetter」を使っています。 SpeedDownloadなんかもあるんですがコンテクストメニューで自分で何でダウンロードするかを選べるのが気に入っています。 http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/mac/14532

参考URL:
http://park.zero.ad.jp/pautha/iGetter.html