• ベストアンサー

オーデイオ用FMトランスミッター

室内オーデイオ用のFMトランスミッターを探しています。10mぐらいまで受信可能なものが希望です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

室内用で10m程度、となると、txDesignのFMステレオトランスミッタ STM302が良いかと思われます。 製品情報 http://www.ne.jp/asahi/ak/fe/tx/stm302.htm というよりも、室内用のFMトランスミッタである程度までの性能、となるとこの製品以外の選択肢はないかと思われます。 ラウダのXL-742+ACアダプタという手もありますが、10mの遠距離は厳しいかと思われます。 製品情報 http://www.lauda.co.jp/pro-742743.htm 価格はちょっと高いですが、10mという距離が必須と考えるとSTM302しかないでしょう。 以上、ご参考まで。