• ベストアンサー

青色申告の後期高齢者医療保険料について

突然、実家で行っている不動産の青色申告を行う事になってしまいました。 初めての経験でよくわからない状態なので、やよいの青色申告というソフトを使用して入力を行っていますが、銀行口座から引き落としを行っている後期高齢者医療保険料の相手方をどうすれば良いか分かりませんでした。 どなたか御教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hata79
回答No.1

事業主貸しです。

noname#254288
質問者

お礼

ありがとうございました!