• ベストアンサー

ざっくりと英訳してください。

mabomkの回答

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

ご無沙汰しております! お元気そうですね! これから時々出現します! I will soon send the ordered item by special(express) delivery. Please reconfirm (per return) if the address given is correct. (per return) ~~~ 折り返し(有っても無くても) the address given ~~~ 以前教えて頂いた住所