• ベストアンサー

2月に旅行を考えてるのですが

どこに行くか全く決まってません。 そこで、2月後半に2泊3日で旅行を考えているのですが、男3人が楽しめるオススメな場所を教えて頂けると幸いです。 男3人だからってピンクな街とかそういう意味じゃございません。 楽しい思い出を作りたいのでお願いします。 予算は3万以下です。 以下該当している所は除外。 ・夜出歩いても周りに何も無くてつまらない所 ・スキー、スノボしに行くわけではないので別にシーズンにこだわらない ・交通手段で車は使わない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

出発地はどこでしょうか。 出発地によっては、交通費だけで三万円になってしまいますからね。 男3人て、年代は? 「別にシーズンにこだわらない」といっても、二月後半なのですね。 近いかどうかによって・・・。 四国の道後温泉。 坂の上の雲ミュージアムとか、道後温泉本館とか、男性でも楽しい観光が出来ると思います。 鳥取の境港。 町中が妖怪ワールドです。 今の時期ならではいただける、美味しい魚がたくさんあります。 カニとかね。 http://www.sakaiminato.net/ 今年の流行りは会津です。 いろいろいなイベントが予定されています。 東山温泉などよいです。 二月に夜桜が楽しめるのは、伊豆の河津桜。 すでに咲いているそうです。 河津桜はライトアップされますので、夜も歩きながら、一杯やるという楽しみがあります。 http://www.kawazu-onsen.com/sakura/kaika.htm

yamato8177
質問者

補足

東京です! 年代は20代前半です!

その他の回答 (2)

• 2001nachi
回答No.3

思いきって風任せの旅は如何でしょうか? 行き先も双六のように決めて、出発点をゴールとする。 そう、あの名作『水曜どうでしょう』のサイコロの旅をベースにしてみたら面白いかも知れませんね。

• tckeiba
回答No.2

LCCのジェットスターなら来週月曜日までの購入で安くなるセールをやっているので それで安く抑えて鹿児島や沖縄あたりはどうですか? って、出発地が書いてないのでなんとも・・・

yamato8177
質問者

補足

東京です!