• 締切済み

格安旅行

会社で旅行に行く事になりました。 一人18000円の予算でスノボができたら幸いです。 でも何と言っても一番のメインはカニを食べたい!です。 大阪から車でも何でも交通手段は問いませんが・・・ 格安で行けるのは何処でしょうか? 1泊でカニです。それが一番の希望です。 それとペットがいる人がいて、参加するには犬も連れて行かなければなりません。ペット大丈夫の民宿があればそれも教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.1

ええと、一部の質問への参考になるかと思うので、条件付で宿が探せる参考URLをどうぞ。カニ&ペットの両立は難しいかも知れませんが・・・探してみて下さいね。

参考URL:
http://www.media-japan.co.jp/default.htm