• ベストアンサー

母に腕時計をプレゼントしたい

近々、母に腕時計をプレゼントしようと考えてます。 いろいろ調べてみて、ロンジンかなぁと思っているのですが他にもいろいろご意見をいただきたいと思っています。 条件は、母は60才で価格帯は10~30万です。 是非、ご推薦いただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは ロンジン素敵だと思います。 私の知人が関連会社に勤めているのですが(だからというわけではないです) 奥様に差し上げたらとても喜ばれたそうです(50代後半) 海外のものはオーバーホール等中々面倒ですが・・・ 少し予算オーバーで好みもあるのですが、ブルガリのビーゼロワンも素敵です。 http://jp.bulgari.com/productDetail.jsp?prod=BZ22BSS/12.S http://jp.bulgari.com/productDetail.jsp?prod=BZ22BSS.S

marifin
質問者

お礼

ありがとうございます。オーバーホールについてはもう少し調べてみます。 ブルガリブルガリは個人的にも欲しいと思っているので、母にも自信をもってすすめられますね。 値段は、、、少しの差ですかね(^^);

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ロンジンなら クレドールかエクセリーヌがいいですよ メンテナンスもこちらのほうがいので

marifin
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに私も海外の時計を持っていますが、OHは高いですね。 ただ、ミーハーな母が日本製だと満足しない気がしています。 もう少し調べてみます。