• ベストアンサー

母に腕時計をプレゼントしたい

近々、母に腕時計をプレゼントしようと考えてます。 いろいろ調べてみて、ロンジンかなぁと思っているのですが他にもいろいろご意見をいただきたいと思っています。 条件は、母は60才で価格帯は10~30万です。 是非、ご推薦いただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17708/29578)
回答No.2

こんばんは ロンジン素敵だと思います。 私の知人が関連会社に勤めているのですが(だからというわけではないです) 奥様に差し上げたらとても喜ばれたそうです(50代後半) 海外のものはオーバーホール等中々面倒ですが・・・ 少し予算オーバーで好みもあるのですが、ブルガリのビーゼロワンも素敵です。 http://jp.bulgari.com/productDetail.jsp?prod=BZ22BSS/12.S http://jp.bulgari.com/productDetail.jsp?prod=BZ22BSS.S

marifin
質問者

お礼

ありがとうございます。オーバーホールについてはもう少し調べてみます。 ブルガリブルガリは個人的にも欲しいと思っているので、母にも自信をもってすすめられますね。 値段は、、、少しの差ですかね(^^);

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ロンジンなら クレドールかエクセリーヌがいいですよ メンテナンスもこちらのほうがいので

marifin
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに私も海外の時計を持っていますが、OHは高いですね。 ただ、ミーハーな母が日本製だと満足しない気がしています。 もう少し調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 60歳の母へ腕時計をプレゼントは?

    60歳になる母へ腕時計をプレゼントしたいと思っています。 予算は4万円以内です。 ただ、母は老眼で細かい文字を見るのが面倒くさいらしく、 普段は腕時計をしないで携帯電話で時間を確認しています。 ですから、腕時計としての機能だけではなく、 おしゃれなブレスレットとして使っていけるような デザイン性の高い時計(時計メーカー)は何かないでしょうか? 当初、セイコーの腕時計を考えていたのですが、 あまりブレスレットという感じのデザインではないですし、 ティセというシリーズは、若い子向けっぽい感じなので抵抗があります。 母はどちらかというとおとなしいタイプのデザインよりも シンプルで斬新なデザインを好みます。 (あまり奇抜すぎるのもだめですが・・・) 色々と細かい希望があって申し訳ありませんが おすすめの腕時計があったら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 受験生の彼女に腕時計をプレゼント

    高校3年の男子です 僕には同じく高校3年で大学受験を控えた彼女がいます。 近々、記念日があるので受験のときに使える腕時計をプレゼントしたいと思っています。 しかし、どういう腕時計を買えばいいかわからず悩んでいます... なのでオススメの腕時計があったらぜひ教えて下さい! 受験が終わって大学生になってからも普通に使えそうな腕時計がいいです。 よろしくお願いしますm(__)m ちなみに写真の腕時計はどうでしょうか? 意見お願いしますm(__)m

  • 母の60歳のお祝いに腕時計をプレゼント

    来月母の60歳のお祝いをすることになりまして何かプレゼントをかんがえております。 腕時計などどうかなと思いまして、かんがえておりますが、恥ずかしながらそういったものに疎いものでして、実際なにがよいのかわかりません。 予算は税込み10万以内で考えておりますが、年配の女性がする時計でお勧めのブランドや、これといったものがありましたら教えてください。 ちなみに腕時計以外でもこんなのもいいよ、なんかあれば教えていただきたいです。

  • 腕時計をプレゼントしたい

    11月に私の彼氏が26歳の誕生日を迎えます。 そこで、腕時計をプレゼントしたいと考えているのですが、腕時計のブランドが全然分からなくて、どんなブランドがいいのか分からず困っています(>_<) 彼氏はブランドにこだわりを持っているわけではなさそうですが、社会人として相応しいブランドの腕時計をプレゼントしたいです。(学生向けのブランドは避けたい) 私が学生ということもあり、高額な腕時計はプレゼントできないのですが、一応予算は2万円以内で考えています。 ネットでいろいろ調べたところ、セイコーやシチズンがプレゼントとして無難なのではないかと思いますが、スイスミリタリーというブランドが気になっています。 スイスミリタリーというブランドの腕時計は社会人の男性がしていてもおかしくはないでしょうか?個人的にとてもいいなと思ったのですが…。 スーツに似合うシンプルなものを探しています。 また、上記のブランド以外におすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。 時計マニアの方の意見ではなく、できれば一般的な意見が欲しいです。 社会人男性の方、時計に詳しい方、時計をプレゼントしたことがある方などの回答をお待ちしています(>_<) まとまりのない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 腕時計のプレゼント

    もうすぐ母の誕生日なのですが、プレゼントに腕時計を考えています。予算2万ちょっとで、お勧めのブランド、色を教えてください。母は50代です。よろしくお願いします。

  • 腕時計のプレゼント

    こんにちわ。 1つ年上で大学の先輩である彼氏(22歳大学生、就活中)にクリスマスプレゼントとして腕時計をあげようと思ってます。 就活でも社会人になってからでも使える、わりとしっかりした物をあげたいなーと考えています。 予算は、彼の1月にある誕生日とまとめて15万程。 腕時計にうといながらもネットで色々調べて、 そのくらいの価格だとオメガのシーマスターなんかが手が届きそうなのですが、23歳で持ってても大丈夫でしょうか? また、他にオススメのブランドがあれば是非教えて頂きたいです! ちなみに彼のデータ ・身長180体重72スポーツマン体型 ・服装はシンプル、カジュアル ・普段愛用している時計はCASIOのカラフルで可愛らしい時計 ・特にブランドにこだわりはない

  • 腕時計をプレゼント

    腕時計をプレゼントしようと考えているのですが、時計って腕周り?のサイズがあると思うのですが、プレゼントされるときってどうされてますか?(サイズを聞く?本人を連れて行く?) できれば、本人にいきなりあげたいのですが、そういう場合には腕時計って難しいんですかね? 経験がある方よろしくお願いします。

  • 腕時計、ネクタイ…プレゼントには?

    彼の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントに腕時計、ネクタイを考えています。 腕時計は今のところ【EMPORIO ARMANI】のような手頃な価格で、 持っていて恥ずかしくないものを探しています。 ネクタイに関しては、どんなブランドがいいのか全く分からず… 【PRADA、BURBERRY、エルメス??】 29歳になる彼なのですが、来月なんです。。焦) どなたかアドバイスお願いします。

  • 腕時計のプレゼントはありですか?

    彼女へのプレゼントを考えていて、腕時計がいいかな。 なんて思ったのですが、プレゼントの物として腕時計はありなんでしょうか? 付き合い始めたばっかなので、指輪・ネックレス等はもう少し後にとっておこうかなと。で、身に付けられるアクセサリーだと何がいいかな? じゃあ腕時計が良いかな?となったんですが。(自分の中で) あと、なんかお勧めの腕時計ありますか? 相手は20代後半の女性です。金額も最初なのでそんなにはらないものが良いような気がします。 プレゼントの主旨は遅くなってしまったのですが、バレンタイン等のお返しです。いつも貰いっぱなしなので。 回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 腕時計をプレゼント・・・・

    付き合って、半年記念日に彼に腕時計をプレゼントしたいと思っています。 ところが、驚かせたいがために、何をプレゼントするかを秘密にしています。 なので、どのような物が良いのか、本人に聞く事ができないのです。 ですが、条件として、 1)会社に付けて行ってもらいたいので、シンプルで少しおしゃれ系の物 2)ブランド物 3)予算は、2万円以内 このような、条件の物でお勧めの商品が御座いましたら、是非教えて下さい!!!