• 締切済み

大きいサイズのファイルを受信するときだけエラー

サーバからファイルを1024バイトづつ読み込み内容をそのままsendで送り、recvで受け取り保存を繰り返しています。しかし、送るファイルのサイズが1M程度になると、途中で大量の文字化けした文字列が表示されてエラーに待ってしまいます。エラーになる正確なサイズはわかりませんが、100KB,200KBの小さいサイズは問題ありません。 特に表示する処理はしていないはずなのですが。 バッファか何かの関係でしょうか? サーバはWindows,クライアントはRedHat9.0です。

• earth
  • お礼率5% (17/300)

みんなの回答

• uyama33
回答No.1

自信は有りませんが、 スタックオーバーフローだと思います。 保存するときに、 file を開いて、書き込んではどうでしょうか? あるいは、保存領域を 別に確保しながら(malloc) とれたら保存、だめならあきらめる。 とすればいいと思います。