• 締切済み

パソコンのリカバリー office

パソコンのリカバリーについて 質問させていただきます。 先日パソコンを修理しました。 (メイン基盤の交換、 HDDの交換及びリカバリ) officeを再度入れたいのですが、 どのようにしたらいいのでしょうか? officeは大学の包括ライセンス(?)で 使用しています。 また、購入直後に 講習会でバックアップをとり、 DVDが4枚(修復、1、2、3)あります。 これを使ってofficeを入れ直す ことはできるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

大学に行ってインストール用DVDを借りてインストールしてください 勝手にバックアップしたDVDからインストールはできませんよ

yuyuyuao
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 自分でバックアップとったDVDでは ダメなんですね。 明日早速学校で聞いてみます。 ありがとうございました!