• 締切済み

グラボのドライバーインストール後再起動できないです

GTX650tiを取り付け最新のドライバーをインストールしたのですが 再起動後に真っ黒い画面なり NIVIA Geforce GTX 650 ti VGA BIOS version○○○○ copyright 1996-2012 NIVIA corp _ 上のような字が書かれており先に進みません この場合の対処法を教えて下さい

みんなの回答

• poti1234
回答No.3

ドライバー入れてアウトなら 元にもどすでいんじゃないの?

rukako2929831
質問者

お礼

質問に質問で返すな。

• maiko0318
回答No.2

メインボードの対応は確認されたのでしょうね。 であれば相性かな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 UEFIに対応してませんでした。

回答No.1

はずしなさい

質問者

お礼

はいはい。