• ベストアンサー

いい日白波、さつま白波のCM曲を教えて!

🐍🐍最新の日本酒や焼酎のCMは、心に残るなぁと思いながら聴いていた曲が「さつま白波」のCMソングです。♪儚く散った花びらは 永遠に心に舞い~ で流れています。知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします🐍🐍

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: LIFE アーティスト: 高橋真梨子

参考URL:
http://www.satsuma.co.jp/topics-news/2012/01/post-29.html
sora10umi
質問者

お礼

😊詳しい内容まで教えていただきありがとうございました。🐹長閑な風景のロケ地にも行きたくなりました。またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • さつま白波好きな私にお勧めの焼酎教えて!

    さつま白波を飲んでから、焼酎にはまっています。 次なる芋焼酎は何にしよう?と思い、こちらで焼酎を検索して「黒霧島」を購入しましたが、こちらはアルコールがつんときつい感じがして、好みではありませんでした。 価格帯がさつま白波くらいで、同じような焼酎はありませんか? さつま白波の好きなところはなめらかなところでしょうか... ちなみに飲み方は「お湯割り」です。 いろいろなところで書いてあるようにお湯を入れてさましてから焼酎を注ぐのみ方をしています。アドバイス、お願いします!!

  • さつま白波のBGM

    本日、焼酎のさつま白波のCMが流れていました。 青い空の中に人がいる中、これ良いなって思うBGMが流れていたのですが、ここで使われている音楽のタイトルって誰か分かりますか? 販売元の薩摩酒造には特にその情報が書かれていませんでした。 http://www.satsuma.co.jp/ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼酎CM「薩摩白波」で起用されているタレントは誰でしょうか。

    焼酎CM「薩摩白波」で起用されているタレントは誰でしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが・

    cmの曲なんですが、「麦焼酎かのか」のCMのこイメージソングのCDって売ってないんでしょうか?歌っている人は上野洋子さんという人なんですが・・・・。あと最近上野洋子じゃない人が歌ってるバージョンのCMがやってますが、そちらのほうもCDはでてないんでしょうか?

  • 芋焼酎

    焼酎ダメだったのですが、最近飲める様になりました! 好きなのは、昔からある「さつま白波」!他にも蕎麦焼酎をよく飲みます。 過去レスで、チャンジャが焼酎にあう!と書いてあったので、買ってきました。 初です!とっても美味しい! でも芋にはあわないみたいです・・・。 焼酎ごとのオススメ肴があれば、教えてください! 宜しくお願いします~!!!

  • あのCMの曲が知りたい!

    このCMで流れている曲名をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 ・お酒のCM(日本酒か焼酎か…うろ覚えです) ・お酒のネーミングは漢字4文字(これもうろ覚えです) ・九州地方で夜に流れているのを見ました(全国で放送されているかどうかは分かりません) ・曲は短調で3拍子です(4拍子ではありません) 昔聴いたことがある曲で懐かしいです。 確か音楽の授業か何かで聴いた気がします。 もう一度CDで聴きたいので、 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    現在、浜崎あゆみが出てるバイクのCMありますよね。歌いながら運転する?CM・・・。そのCMソング(歌手名&曲)を教えてください。 どこかで聞いたことあるような気がして、そのCMが流れるたび、思い出せないのです。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • 酒類のCMに使われた曲で探しているんですが

    松崎しげるもこの曲を歌っている曲で、お酒のCMソングにも使われた曲の手がかりを探しています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 甘い焼酎

    日本一糖度の高い芋から作られた焼酎、「安納」をのみましたが、味は甘くないです。世間でいう甘いという焼酎は存在しないような気がしますが、この安納よりも確実に味が甘いというか、辛くない焼酎を知っている方いましたら教えて下さい。又鍛高譚ものんでもっと味が甘ければ良いのにと思いました。焼酎限定でお願いします。 補足、なかまたという焼酎が、甘いと書かれていて気になったのですが、どれ位甘いのか分からないです。甘さランキングみたいなのがあったら助かるのですが、焼酎に世間で言う甘さを求める人はいないのか、皆無です。ここでもいいので、私見のランキングを作ってくれませんか。 僕はかなり情報が少ないですが 湯水=偏差値50> 2段階の壁 鍛高譚> れんと> 安納> 黒霧島> さつま白波 という感じですね。湯水より甘さが感じられたら最高ですね。協力してくれませんか。

  • The Cardigans Beautiful Oneという曲、何かのCMソングだった??

    カーディガンズの「ビューティフルワン」という曲、どこかですごく聞いたことがあるんですが、どうしても思い出せません。 たぶん何かのCMソングとかだったと思うのですが・・・ わかる方、何のCMだったか、どうか教えてください!! (CMソングだったかどうかすら私は思いだせません;;) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう