• ベストアンサー

いい日白波、さつま白波のCM曲を教えて!

🐍🐍最新の日本酒や焼酎のCMは、心に残るなぁと思いながら聴いていた曲が「さつま白波」のCMソングです。♪儚く散った花びらは 永遠に心に舞い~ で流れています。知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします🐍🐍

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: LIFE アーティスト: 高橋真梨子

参考URL:
http://www.satsuma.co.jp/topics-news/2012/01/post-29.html
sora10umi
質問者

お礼

😊詳しい内容まで教えていただきありがとうございました。🐹長閑な風景のロケ地にも行きたくなりました。またよろしくお願いします。