• 締切済み

ディズニーホテル旅行先で購入したお土産を自宅に送り

ディズニーパラダイスピアホテルで宿泊します。 購入したお土産(服・お菓子など)を旅行先から自宅に送りたいのですができますか? ディズニーパラダイスピアホテルでできたら良いのですが。。。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.4

私自身、ロスに行ったのがもう十数年前でパラダイスピアができてない時代なので、そのものズバリのお答えでなくて申し訳ないのですが、去年ハワイのアウラニに行ったので、同じディズニーホテルなので似たような感じかなと思い回答いたします。 アウラニにはビジネスセンターはありますが宅配センターみたいなものはありませんでした。 ただしコンシェルジュに頼めば宅配の集荷の手配はしてもらえましたよ。 パラダイスピアでもできるのかどうかわかりませんが… パラダイスピアってコンシェルジュいるんですかね?? 自宅というのは日本ですか? アメリカから日本だと、送れるものも制限がありますし、宅配便だとえらい高いですのでお気をつけくださいませ。 私は日本から持ってきたA4ぐらいの大きさのものを送ろうと思ったら、重さがあったから(3KGぐらいだったかな)か送料一万円って言われてやめました。 食品類は特に中の成分までご注意を。 (例えば、調味料に肉のエキスが入っているようなカップラーメンとかは、日本からアメリカに持ち込めません。逆はわかりませんが、食品類はそういったことまで注意が必要です。大抵は大丈夫だと思いますけど。) やっぱり電話で聞いたほうが正確かと思います。 万が一英語のオペレーターが出ても、ディズニーは日本語通訳お願いすれば三者通話してくれますよ。

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.3

ホテルのサイトを確認したら、ビジネスセンターを完備してますので、おそらく配送の手続きも出来ると思います。 日本語での電話もOKみたいですので、電話で確認するか、旅行会社経由にて確認してもらうと良いでしょう。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

日本のホテルならどこでもOKでしょうけどアメリカの場合は不明ですね。パーク内で買った物をホテルまで無料配送というのはあるようですが。 まあ、通常は旅行会社を通して予約する(した)のでしょうから、旅行会社に問い合わせるのが一番確実ですよ。

  • sr3599
  • ベストアンサー率43% (55/127)
回答No.1

だいたいどこのホテルでもそういうサービスされてますが、 実際にそのホテルに直に問い合わせされて 確認されたほうが確実ですね。

関連するQ&A

  • 旅行のお土産

    今度海外旅行に行くのですが、ある友人にお土産を買っていくかどうか悩んでます。 その友人とは帰国1週間後に遊ぶ予定で、お土産は食品(菓子)を買う予定です。 海外旅行へ行く事は伝えているのですが、自宅に食品を1週間保管しておくかどうか…。 皆様だったらこう言う状況でこの友人へお土産を買っていきますか?

  • 旅行先から自宅へ荷物を送るとき

    旅行先から自宅まで荷物を郵送する場合、食べ物のお土産は入れていますか?? 割れてしまうクッキーや溶けるチョコレートなどはやはり避けるべきでしょうか??

  • 旅行先からのお土産は何でしたか?

    旅行先でのプレゼント この前、彼女と些細なことで喧嘩になりました。 デート中に 「週末に母親と東京に旅行に行ってくる!」 「そっか!楽しんでこい!」 「土産は何がいい!」 「何でもえーよ~!」 後日に、本当に土産は別に何でも良かったのですが どれだけ私のことを思ってくれているか確かめたかったので ○○の携帯ストラップができれば欲しいとメールで送りました。 しかし後日、プレゼントされたのはクリスピードーナツ3つ。 それも、旅行先で「今、クリスピードーナツの前にいるけど何が好き?」と メールが入ってきたので「○○○のドーナツ」と返答したドーナツとも違う! プレゼントされ「ありがとう!」と笑顔で答えたものの心中は 穏やかではなく「送ったのと違うやん!」と言うと 「シンプルなものが好きって前言うてたやん!」とふくれっ顔! 私は旅行に行ったときに彼女に買うお土産は、やはり彼女が似合うもの 好きなもの、喜びそうなものを、1000円前後のもので思案しながら買うのですが これはあまりにも・・・思慮に欠けているんちゃうん!と思います。 注文どおりではなくても少しは考えてくれたような感じの土産で 満足だったのですが 以前の私の誕生日にはタバコ1カートン 理由は、「何を買ったらいいかわからなかったから無難にしといた!」 私が逆の立場だったら少しは味気ないと思って違うものにするけど・・・ そもそも彼女との関係は5ヶ月前、彼女から告白されて1度私は断わりました。 でもあきらめきれないからと泣かれて・・・なんとなく付き合いました。 今も私の気持ちは、正直なんとなく付き合っているという感じですが でも彼女への対応はちゃんと大切にしているつもりです。 逆にこんな対応をされると・・・ そこで質問です。 みなさんの旅行先からのお土産は何でしたか?

  • 旅行のお土産は何派?

    自分が旅行に行って、家族、友人にお土産を買う場合、何を買いますか? ・置物(銅像とか粘土細工とか数千円するもの) ・お菓子(饅頭とかクッキーとか) ・小物(キーホルダーとか) ・その他 逆に、自分がお土産を貰う場合は、何がいいですか? また大抵は『自分用のお土産』も買うと思いますが、何を買うことが多いですか? 私はあげるのも貰うのも買うのも置物です。 旅行に行ったら、3000円~5000円のものでも気に入ったものであったらぽんぽん買ってしまいます(^^ お菓子だと、美味しいですが、食べたら終わりじゃないですか。 でも置物だったら捨てない限り残りますよね? 個人的には、それが+ポイントなのですが…。

  • 修学旅行のお土産

    修学旅行のお土産 高校生です。 明後日から修学旅行に行きます。 私は年下の彼がいるので、もちろん彼にお土産を買おうと思いますが、彼の家族にはお土産を買った方が良いでしょうか? 買うとしたら、旅行は関東に行くのですが、ディズニーのお菓子でもいいでしょうか? 彼の家は、ご両親と妹がいます。

  • 旅行のお土産

    旅行のお土産 37歳の男性ですが、私は昔から個人的旅行に行くと職場の人にはお土産は買ってこない主義です。 プライベートとオフィシャルは別問題・・ なかなか休みも取りづらくやっとの思いで取るのが大変です。その段取りが苦労する。 だから、アホらしく買ってこない。 しかし、他の従業員が買ってくると貰うのが当たり前のように食います。 それは身勝手だとは思わないですよね? 他従業員は「君は買ってきたことがない割には他人が買ってきた土産のお菓子は平気で食べる!」と言ってましたが一体何がおかしいのでしょうか? お土産は給料とは一切関係ないし、他従業員への貢物でもないし。 みなさんはどんなやり取りですか? 私のことをどう思いますか?

  • 旅行のお土産 

    みなさん海外旅行に行った際、お土産って買いますか?私は20代女性。年に三回ほど海外に行きます。いつも家族、友達、彼にお土産は買いますが、海外のお菓子は美味しくないものが多く、いつも最後は誰も食べず 捨ててしまったりしています。家族なども、おいしくないとははっきり言わず気まずそうです。それに、私はお土産を選ぶにもすごく悩んでしまう性格のため、最近お土産を買うのが憂鬱です。物選ぶのにセンスがなくて。。あげたものをあまり使ってもらっていないようです。何がほしいと聞いても何でもいいといわれます。海外に頻繁に行くためいつもあげてばかりで、もらうことも少ないので、買わなくてもいいかなと最近思うのですが。。どう思いますか??

  •  北海道に旅行に行きます。お土産屋さんのお土産ではなくスーパーやコンビ

     北海道に旅行に行きます。お土産屋さんのお土産ではなくスーパーやコンビニで北海道限定の何か・・・たとえば北海道限定のポテトチップスやカップめんなど。自宅用に買いたいので化粧箱などいらない点と本当に北海道の方が身近に食べたりしているものを買いたいと思っています。最終宿泊地はサッポロですのでその近辺で情報があればよろしくお願いします。

  • 上海旅行の土産は?

     来月会社旅行で、上海に行きます。 新潟から飛んで、その日は、取引先の視察、翌日観光、3日目は、移動で帰宅です。 海外旅行の経験は、ほとんどありません。 1)土産代だけですが、どの程度両替する必要がありますか?基本的に、ブランド品や工芸品は買いません。あくまでも土産ですね。 2)お勧めの土産物はなんですか? あちこち見ていると、チョコレートはまずいので、中国茶か紹興酒、日本にもあるような菓子(プリッツとかポッキーとか)が無難と書いてありますが。 土産物を買う時間もあまりないですし、中国語もわからないので、価格交渉などは無理ですし。  以上について教えてください。

  • 旅行のおみやげ

    皆さんは、自分の課以外の課の人に、旅行のおみやげを買ってきたことがありますか、私は、自分の部署以外の部署に、旅行好きな人がおり、日常的に、旅行のプランの相談などをしています、その人に、今度、旅行の目的地を告げたところ、おみやげを買ってくるよう、遠回しの表現ながら、言われました、以前にも、私は、その人に対して、旅行のおみやげを買ってきたことがあります、周囲の人たちに、配布してたようです、ところで、配布された周囲の人たちの中には、じぶんが、何か、自宅から持ってきても、周囲の人だけにやり、私には、配布しないという人も、中にはいます、そのようなことになると、二度と、おみやげなど、買うかという気持ちにさせられますが、皆さんは、どうですか、旅行の相談をする人は、おみやげを期待しているようです、買ってきたほうがいいと思いますか

専門家に質問してみよう