• 締切済み

ディズニーホテル旅行先で購入したお土産を自宅に送り

ディズニーパラダイスピアホテルで宿泊します。 購入したお土産(服・お菓子など)を旅行先から自宅に送りたいのですができますか? ディズニーパラダイスピアホテルでできたら良いのですが。。。

みんなの回答

• clarice1
回答No.4

私自身、ロスに行ったのがもう十数年前でパラダイスピアができてない時代なので、そのものズバリのお答えでなくて申し訳ないのですが、去年ハワイのアウラニに行ったので、同じディズニーホテルなので似たような感じかなと思い回答いたします。 アウラニにはビジネスセンターはありますが宅配センターみたいなものはありませんでした。 ただしコンシェルジュに頼めば宅配の集荷の手配はしてもらえましたよ。 パラダイスピアでもできるのかどうかわかりませんが… パラダイスピアってコンシェルジュいるんですかね?? 自宅というのは日本ですか? アメリカから日本だと、送れるものも制限がありますし、宅配便だとえらい高いですのでお気をつけくださいませ。 私は日本から持ってきたA4ぐらいの大きさのものを送ろうと思ったら、重さがあったから(3KGぐらいだったかな)か送料一万円って言われてやめました。 食品類は特に中の成分までご注意を。 (例えば、調味料に肉のエキスが入っているようなカップラーメンとかは、日本からアメリカに持ち込めません。逆はわかりませんが、食品類はそういったことまで注意が必要です。大抵は大丈夫だと思いますけど。) やっぱり電話で聞いたほうが正確かと思います。 万が一英語のオペレーターが出ても、ディズニーは日本語通訳お願いすれば三者通話してくれますよ。

• n_kamyi
回答No.3

ホテルのサイトを確認したら、ビジネスセンターを完備してますので、おそらく配送の手続きも出来ると思います。 日本語での電話もOKみたいですので、電話で確認するか、旅行会社経由にて確認してもらうと良いでしょう。

• Turbo415
回答No.2

日本のホテルならどこでもOKでしょうけどアメリカの場合は不明ですね。パーク内で買った物をホテルまで無料配送というのはあるようですが。 まあ、通常は旅行会社を通して予約する(した)のでしょうから、旅行会社に問い合わせるのが一番確実ですよ。

• sr3599
回答No.1

だいたいどこのホテルでもそういうサービスされてますが、 実際にそのホテルに直に問い合わせされて 確認されたほうが確実ですね。