• 締切済み

旅行先から自宅へ荷物を送るとき

旅行先から自宅まで荷物を郵送する場合、食べ物のお土産は入れていますか?? 割れてしまうクッキーや溶けるチョコレートなどはやはり避けるべきでしょうか??

noname#223337
noname#223337

みんなの回答

回答No.1

バック内に余裕があれば、お土産はしっかり梱包して、 壊れないように、こぼれないように、溶けないようにして、 荷物内同梱で送ります。 大量のお土産で無いときは、クッキーやチョコレートは、 手持ちで持ち帰った方が無難かも知れませんね。 魚など、魚介類も手持ちの方が良いと思います。