• 締切済み

携帯メールをPCで見たい

携帯に送られてくるメールをPCで見たいのですが、方法はありますか?(ソフトややり方) ドコモを使用しています。

• tiumi
  • お礼率10% (4/37)

みんなの回答

• iwakura
回答No.3

au,Tu-Ka,H''なら自動転送があるので容易ですが、 ドコモではなかなか旨い方法がありません。 転送サイトを利用する際も、au,Tu-Ka,H''なら 返信先を指定できるので使いようもあるのですが ドコモでは返信先を指定できないので難しい。 (それどころかドコモの場合返信先に返しませんしね) PCとの親和性を考えるなら他キャリア移行も一つの手です。

回答No.2

以前、転送メールを使って携帯とPCに同じメールが届くようにしていました。

• porident
回答No.1

パソコンでみたいメールを携帯からPCのメールに転送・又は送信すれば見れます。